1625499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.22
XML
テーマ:海外生活(1063)

​Fresh & Fresh でメロンパンを購入しました​!





アメリカに来てからは、

たいていホームベーカリーで焼いた食パンを食べていますが

時々、他のパンも食べたくなります。

アメリカのスーパーで売られているパンは

パサパサしていたり、硬めだったりするので

あまり買う事がないのですが、

先日久しぶりにフランスパンを購入さいふ


フランスパンは元々硬いので、日本のとそれほど違いが無いですねオーケー




日本食材を扱っているFresh&Freshでは、以前菓子パンを買ったことがあります​。

その時に、主人の好物のメロンパンっぽいパンも買ったのですが

メロンパンではなく・・・バツ

“どうしてもメロンパンを食べたい!!” と言うので、

今回は、冷凍されているメロンパンを買いました!



アメリカでは、

あんぱん・ジャムパン・蒸しパンなど数種類の日本の菓子パンが

冷凍庫に陳列されて販売されているものもあります。




冷凍庫から出して自然解凍して、翌朝にいただきました!



日本からのパンなので、やはり価格は高い?

1個$2以上します。

なので、メロンパンは1個を半分こし、

フランスパンも1切れずつにしていただきましたグッド

久々のメロンパンに、主人は大喜び上向き矢印上向き矢印

美味しかったですスマイル





お昼は、買い物ついでに​SONOBANA​ へ行ってきました車

主人は、お気に入りの かつ丼




私は、今回は 天ぷらうどん にしてみました。


シンプルなうどんに、えび天が2尾 別皿にされて提供されます。

揚げ立てで 衣がサクサクグッド

1人前の丁度良い量で、とても美味しかったですスマイル




SONOBANAのグロッサリーでは、タコが販売されていたので購入さいふ

明日のお昼は、主人がたこ焼きを焼いてくれます手書きハート







ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 00:37:41
コメント(3) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [日本食・すし&タイ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.