5447494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2024.02.18
XML
カテゴリ:コストコ
こんにちは!






今月のコストコお買い物記録です星


昔は午前中に行くことが多かったコストコですが
最近は夜行く日も増えました。







初めての購入品はワクワクします。









四つ葉ファミリー寿司48貫 3580円



2600円台の時代が懐かしい…号泣







四つ葉チキンケサディ―ヤ 1329円




これ好きですピンクハート
また巡り合えました!





四つ葉ガーリッククリスタルブレッド 
     1380円





これ!!
初めて買いました!!



ネットでの感想が
皆さんとても美味しいと書かれていたので・・・






見た目は正直・・・
硬そうで・・・





美味しそうピンクハート





とはならないんですが・・・・






パカッ。




中はこれでもかってくらい
たっぷりのガーリックバター!!

想像以上に塗られてる!






しかもニンニクゴロゴロ入っています。


生ではなく焼いたニンニクかな?








カリッとトーストします!




ガーリックバターがじゅわ~~~~~っと
めちゃくちゃ美味しい!!



ここまで濃厚なガーリックトースト初めて食べました。

これはまたリピートしたい!大笑い






ただ欠点はですね・・・

朝食には向いてないってことですかねショック
にんにくぷんぷんになります






四つ葉湯田ヨーグルト 618円×2



もはやいつもの。









四つ葉豚バラしゃぶしゃぶ 2426円




こういう豚バラ使いやすいですよね。








先日の豚肉の梅シソ巻きの他に








ナスの肉巻き、
何でも巻きゃいいってもんじゃない









残りは小分けにして冷凍しました。










昨日はその豚バラでお好み焼き星









お弁当用にミニお好み焼きもピンクハート





いつもお好み焼きはたくさん焼いて冷凍します。






さっとお昼ご飯に便利です大笑い










四つ葉おいしいドーナツ 20個入り 
          698円


四つ葉バームクーヘン苺 16個入り 
          1598円






カートに入ったおいしいドーナツ見て
これどこにありました??って
おじいちゃんに話しかけられました~




ワタクシは初めて見たけど
これ人気なんですかね?



素朴な感じで美味しかったですよ~大笑い








人気の大人のバウム、
苺バージョン!!




これ飛ぶように売れてた!!


なかなか巡り合えない貴重なバームクーヘンですピンクハート





苺の香りがふわ~っと
ちょっとしたおやつにいいですねピンクハート











四つ葉ハニーバターミックスナッツ  
         1398円




激しく冷凍をおススメします!

湿気らないし
キンキンでパキパキで美味しいんです!
おい語彙力







四つ葉カロリーメイト20箱 2998円    




まさかカロリーメイトがコストコにあったなんて!

この巨大なカロリーメイト箱がなんか笑える大笑い



息子が
この箱ごとカバンにいれようかな
って・・・

学校に何しに行くん??






長~い模試や
塾の合間に常にカバンに入れておきたいって
息子に言われて・・・

買ってみました。



1箱約150円。


スーパーだと200円超えですが
安いドラッグストアだとなくもない値段かな?




自分の時代は
チョコ・フルーツ・チーズだけだった気がするけど
今はメープルとバニラなんてあるんですね~!



ちなみにワタクシはチーズが圧勝星





四つ葉特選醤油2本セット 638円    









四つ葉謎ドレッシング 978円



1L・・・・

謎って書いてあるのに
なぜ買った??



誰か美味しいと言って・・・・ショック

怖くてまだ開けてません。






四つ葉TBC エステティックマスク 
 32枚入り 2箱  2598円


こう見えて昔からマスクシート愛用者です。
どう見えて?



初めてTBCのマスク買ってみました。






30枚500円くらいのプチプラから・・・




この間は人気のこちら使ってみました!

これヒタヒタですっごく良かったです!!

こちらはお試しセットですピンクハート







四つ葉日本の名湯82袋  
     1998円から400円引き



地味に毎晩選ぶのが楽しい星










四つ葉クレラップ×3  968円









今日も暖かくいい天気です!




だがしかし。

もう外干しができなくなりました~号泣




コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品
コストコおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコおすすめ
コストコクーポン - ブログ村ハッシュタグ
#コストコクーポン
コストコ新商品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ新商品





明日からお買い物マラソン始まりますね!

楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール
#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン
#お買い物マラソンタイムセール - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンタイムセール
楽天スーパーセール買いまわりキャンペーン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール買いまわりキャンペーン




いつもありがとうございます☆


 


ランキングに参加しています♪


↓ポチっとしていただけると嬉しいです!


(ランキングに移動します)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.18 14:55:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.