2001556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月17日
XML
カテゴリ:出来事
昨日、チビタマの食が細いので、補食(ウイダーインゼリーのトップバリュー版)買って来させた話を書きました。
今朝、お弁当とともに、入れようとして、よく見てびっくり。

「ビタミン」ってかいてあるではないですか。
ビタミン。
カロリー80kカロリーしかないぜ、チビタマよ。

しょうがないな、と思い、他のも見たら、ぜーんぶ、ビタミン、ビタミン、ビタミン。

ビタミンはいいんだよ。

おまえに必要なのは「カロリー」だよ。
熱量が180kカロリーのやつ。

時々、おやつに補食を取る。
そのときは、コラーゲンでも、カルシウムでも、ダイエットでもいい。

字を読んで「グレープフルーツ味、俺好き」って思ったのか。
もう寝てしまったので、聞く由もないが。

私は今夜、カロリー、を買ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 23時55分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

全てが変わる・・・・ New! 歩世亜さん

シレネピンクパンサ… New! dekotan1さん

今日は夏みたいな天… New! reo soraさん

みんなでお寿司~♪ New! ∂ネコの手∂さん

母の胡蝶蘭が咲きま… New! エムエイルさん

コメント新着

和活喜@ Re:東京 2日目 (1) モーニング~鬼太郎ひろば 行ぐべ(07/04) New!  パンが 何とも……美味しそうで……。(^_^;…
jun さん@ Re:東京 2日目 (1) モーニング~鬼太郎ひろば 行ぐべ(07/04) New! モーニングリーズナブルで美味しそう\(^o…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X