1952271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月04日
XML
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



長かった

ひさびさパパが毎日家にいて

テレビッコ

テレビ見てると、廃人同様になって出かけず動かずになる


我が家は元旦以外は長女はほぼ仕事だったり

特別どこかに行くとかないし

福袋も買わないし

長女は元旦休みに福袋買って来ました

某ボーイズアイドルグループの

珍しくジャパニーズな

ぶさ

寄りによってなぜにあの中でハマったぶさなのか

うーん

わかるよ

面白いんだね

でもお金出すほど好きでもないわ私は

テレビでみてるだけで


私は某ボーイズアイドルとガールズアイドルと

そんなのには時間を惜しまず

(時間かよ)

物欲が無いの


なので、今年は一回はライブに行きたいなデカいドーム

遠いけど

ゼロ泊でか?(笑)

また行く?(笑)

行きたいよ!


今、今年の抱負をぼちぼち考えてて、今年は有言実行するように



長い長いイヤだと思ってたパパの休み自宅滞在が終わり、パパ単身赴任先へ戻って行きました

明日から仕事です

また単身赴任生活が始まります


まずは安いからと買いだめた食材、冷凍してある奴から食べてもらって

私はそんな在庫が無くなったら行きたいな

いらんよ

朝からカツ丼が出てくるお家


まーまーいいのですが

今日は息子とパパ、スキーに行きました

今季初滑りです

息子は上級者です

小さい時からスキー行ってて、いろんな意欲が出てきてからスキー再開しました


私は午前中長女の車借りて買い物行って福引きしてきた


rblog-20150104214010-01.jpg

たった一回のチャンスでしたが、なんと3等

そして

家でゆっくり一人ランチ

rblog-20150104214010-00.jpg

たっぷり野菜挟んでお腹いっぱい

夜はチゲ鍋して



お正月、餅の食べすぎ注意だったのですが、思ったより食べられませんでした

朝から餅2個食べて

昼間まで持ったお腹

どーなってるんかいな?

でも、餅2個目の途中で実はお腹いっぱいかも~という感じ

残せず

今度は餅1個半で^_^;


運動不足で

毎日足踏みを20分汗かくまでやって、もも上げ100回やってますが、何の足しになってるのか、次回保健婦さんに聞こうっと

もも上げは、膝を内側に向けてちょっとヘビーにしてる

つらい時は、ガンコなお腹の贅肉を睨みつけて頑張ってる(笑)

今日はひさびさKARAの曲、踊って大汗かいた


早く外歩ける時期になるといいのに


そういえば年末スーパーで、5年ぶりぐらいに長女の同級生のお母さんにバッタリ

「痩せたんじゃない?」って言われ

この人はそんなにすぐ痩せたんじゃない?なんて言わないので、

嬉しくて

そーなの少し、ウォーキング始めて今ちょっと筋トレしてて

と言うと、やっぱり違って見えるって

たびたび会う人はほぼ気がつかないんだけど(ーー;)

まあ無理もないか

もっとわかってくれる人が増えますように

じゃなくて、願うんじゃなくて、頑張ろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月04日 21時40分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[心のつぶやき・ぶつぶつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

夢庵も久しぶりだw New! ∂ネコの手∂さん

ザ・トーチャード・… New! inkyo7さん

今日は大根とかぼち… New! エムエイルさん

2024年5月1日の朝食 New! 藻緯羅さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

和活喜@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
和活喜@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
くるみちゃん♪♪♪@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! おはようございます。 108円の幕の内弁当…
歩世亜@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! お早うございます。 108円ならせいぜ…
川岸51@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! おはようございます すごい 人気のお弁当…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.