1978975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月06日
XML
カテゴリ:出来事
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


って

もー

いつも同様私馬鹿なスタートを切った~( ̄。 ̄;)



次女が私よりも早く起きてた

最近リズムがアレで

眠れずオールで朝も起きてて日中寝るだったけど

夕方早く寝てずっと寝て朝起きてるみたいな感じで

少し戻った


まーおしゃれして

なんていうかわからないので言いようがないけど

ながーいスカートを上まで上げて

ベルトして

こう♪おしゃれ♪に


長女がいらなくなった服を処分する前に次女チェック

着る!

難点?は

夏物も寒かろうがそのときのファッションに使うし

今更のニットを組み合わせて

独特

救いは異国情緒とか異国の人みたいになってないこと

気軽に話せる^_^;


まるで芸術系の学生さんみたいです。



今日は雨降る前に洗濯して

微妙な天気だけど干した。

まー

風がなんとかひら~ひら~



それから

長女が明日応援に行く店舗の下見に着いてった

と言うのも

市外のお店

絶対行かないエリアにあるので

お休みである今日のうちに見に行っておかないとな~



私がパパんち行く時の以前のルート途中にあるので

(そっち方面でスピード違反で捕まっているからもう通らない!)

とりあえずスマホの地図アプリで調べて

目印をチェック

明日無事到着しお仕事頑張れ~



なっかなか

ウォーキングどころか足踏みも出来なかった土日


今日は次女の学校の書類を記入して郵送するため

ポストまで歩いてきた。

往復30分ていいところだ。

無理なくいやにならない。


何か用事がてらだったら歩く気倍増なのに





rblog-20150406140704-00.jpg

散歩途中に見つけたつくし

何もつくしばっかり出てこなくってもー


と言いつつ



家で足踏みするのとウォーキングでは

違う筋肉と力?が足腰にかかるみたいで

やっぱりひさびさウォーキングは大変でした!


汗のかきかたも

ウォーキングはじわじわという感じ

足踏みは日によるけどダラダラ

どっちがいいのかわからないけど

汗をかくくらいの運動はいいことだ



実は最近挫けている

怠けたい

イヤになってきたよ


でも1日30分の運動だけはやろうっと。


この辺チョイとネガティブだけど

まずは

ガッツでスタートした月曜日で

ガッツでゲッツでござりました~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月06日 14時07分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

はい!30歳になりま… New! あみ3008さん

鮭としめじのホイル… New! jun さんさん

何かを見てるにゃん… New! 猫のおばはんさん

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

暑いのにすき焼き(笑) New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! こんばんは。 静岡市は結局今日も真夏日に…
∂ネコの手∂@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! お寿司~~~ やっぱいいよね(´∀`*)ウフフ …
MoMo太郎009@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
reo sora@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! この寿司屋さんはお初なんですが、そちら…
いわどん0193@ Re:日帰り旅 その3 鶴岡ランチ~ジェラート~藤(06/15) New! >🔘運転する私の代わりの次女カメラ ●で…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.