1949160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月31日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます♪


今朝も雪で
新年度寒波って言うんだそうで
初めて聞いたわ


っていうかこの時期に
いつまでもグズグズ雪が降るなんて
久しぶり😃✨⤴️


うへー




車の上に5センチぐらい積もってて
地面にも

道路はシャーベット状態



水仙のつぼみが
もうすぐ咲きそうなのに大丈夫⁉️

冬タイヤから交換しなくて良かった


数年前までは
ゴールデンウイークエンド後まで
タイヤ交換しなかったんだけど

その後雪解けが早くて
4月には換えてたのにね


そうそう
我が家の水仙

先日の雪では

こんな感じで
よく耐えたわ😅


数日後





ね~
もうすぐでしょう⁉️






と言うところで

今朝も出足が遅かったので

昼用にミートソース仕込んで
パンセットして
買い物行って

明日からパパの働く部署に
お菓子買ってきて


やっと座ったところです(-_-;)




昨日は長女がお休みで
息子も帰ってきて
長女の友達からもらったと言う

こちら
いただきました
東京の空港から買ってきてくれたそうで
ラング・ド・シャにマスカルポーネのクリーム、チーズと
チーズの味が濃い洗練されたクッキーで
チーズ好きにはたまらん( ̄¬ ̄)
美味しかったです



それから



先日のこちら



使用前




使用後


いずれもおばちゃんらしい手ですまぬ^^;

ちょっと違うでしょう?
これ続けて使用後三日目の爪です


でも
昨日と今日の家事フル回転で
また爪先がひび割れてて

私は右手親指の爪が一番
ヘビロテなのでしょうか


ヘビロテと言えば
パパも息子も
スーツとかそれらの関係ヘビロテで
そろそろ買い換えなければなりませぬ


ではよい週末残りを~v( ̄Д ̄)v



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



お気楽日記ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月31日 11時20分44秒
コメント(13) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

\ 数量限定30%OFF… New! inkyo7さん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

今日はゼンマイの味… New! エムエイルさん

3COINS New! ゆういん2000さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.