1949389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月19日
XML
カテゴリ:雑記
おはようございます♪

雨上りの曇り空☁️
金曜日になりました
昨日はあんなに暖かかったのに
今日は昨日と比べて10度低い予想気温です




水曜日に

パパのお気に入りの激安スーパーのお買い得日だと言うので

土曜日買い控えた牛乳とか
月曜日お得に買うって言ってて忘れた玉ねぎなどなど買ってこいと言う任務❗️


買ってきました

茄子4本で200円
キャベツ160円
玉ねぎ一袋80円


このお店

ずっとJリーグの
オーレオレオレオレ~♪ヽ(*´∀`)ノって歌が流れてるんですが

この曲、買え買え買え買え~♪ヽ(*´∀`)ノって聞こえるの(爆)


単純な私
買っちゃうの(爆)←アホ



以前はいっつも激込みだし
お店ごちゃごちゃぐちゃぐちゃな感じが苦手でしたが

平日朝一番でだと人も車も少ないので大丈夫なんですよ

ぐるぐるとまわったあとは


お弁当買いました


久しぶりに外に干した洗濯物が
けっこうすぐに乾いていいんだけど

鼻水止まらず😅


買い物のお陰で
もう1日終わったぐらいの気持ち
クッタクタ



ウォーキングしていたら


桜~♪ヽ(*´∀`)ノ



夜桜~~😃


あっ‼️



見えます⁉️



あの子(ФωФ)


猫がいる通りなので
ぼちぼち会えるのが嬉しい😃🎶

この子は覚えててくれて
ゴロニャン🎵って

最高ですね☀️



昨日は

思い立って掃除が止まらず
なぜか知らんがいつの間にか大掃除になりました

暖かいこの時期が
季節はずれの大掃除に最適よん

窓も磨いて
網戸も洗って

たら~~~

きったないカーテンが気になり

主要なカーテンからカフェカーテン、暖簾から
全部洗濯してみたんですが

レースのカーテンだけ汚れが落ちず
ネットで見た浴槽でオキシクリーン~♪ヽ(*´∀`)ノ

思い出して
三時間オキシ浸けに





この黒いの‼️
一回洗濯してるのにこれ

このあとオキシ捨てまして
一回ギュッと絞って濯いで
もう一回オキシ浸けに

その後
どこが汚れが取れないか確認して
裾の部分にカビが‼️

カビは落ちないんだ(・・;)
かれこれ冬からの結露&カビが
もう相当経ってるもん

と言うことで
また絞って濯いで
ネットで見てたカビキラーかけるとどうだ

あんまりかけると
私の部屋の古いカーテンが溶けるとイケネェ

もみ洗いしました←よゐこは真似しないでね😅

と言うぐらいのきったないカーテンだったので
使用前の画像撮りませんでしたが

カビ具合が
まるで墨汁ぶっかけたようでした(-_-;)

それが

外から




内側から


OK牧場❗️


きれいになりました

いろんなところ力一杯擦ったりで
手が痛い😞💥
昨夜は手が動かず湿布して寝ました😞💦

力尽きて廻れなかったところのブロ友さん
ごめんなさいです😣


本日給料日
bank行って実家行って来ます👋😃



ズボラさん、やればできるにゃ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


日々の出来事ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月19日 08時10分46秒
コメント(11) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

目を覚ませ韓国 「初… New! 'Klavierさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

浅間大社「湧玉池」… New! ヴェルデ0205さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.