1949371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月06日
XML
カテゴリ:健康に関すること
おはようございます♪

曇り空☁️


昨日もbank用事🏧← 一昨日サボったので😅

ATMで通帳突き返され(*ToT)
窓口に行くと
磁気不良って(--;)

磁気不良、通帳に限らずあるんですけど
どうやら
私の通帳&キャッシュカードの保管方法が悪いんだと気づく

窓口の娘みたいなお姉さんによぉく聞いて来まして(^.^)
通帳いくつも重ねちゃだめ
他のキャッシュカード、携帯電話、磁石などなどと一緒にしちゃ
ダメダメ(ヾノ・∀・`)

これに入れて下さいねって
ケースいただきました☀️


そう言えば先日スタンドで
プリカの磁気不良で
新しいプリカに変えて貰ったんですが
今年三回目‼️
そこのプリカって磁気弱めらしく
財布に入れてたので
他のいろんなカードに負けちゃうってお兄さんが(笑)

もう財布には入れないようにダメ押しされ
ケースいただきました☀️


でもね~~~
家族分ある通帳&キャッシュカードはどーすんのさ(*っ´Д)っ

と言うことで
急遽紙などで仕切りを作り
離れてくれないか作戦で
午前中は終わりました(´ρ`)

意外と売ってるケースに入らないケースw有りますよね😢




話はガラッとですが

最近


日経health
買いました



おそれ多くも
このような

いや
👆までは望めないってわかってますけど

ちょっと伸びたいのw




実物こうで

意外に伸びてくれる


早速序章部分やりました
日々深読みw

この動きビリビリするけど
背中や肩が凝る
首痛さんには
程よく伸びたり姿勢を正すのが
気持ち善いのよね

力一杯引っ張り過ぎないようにしなきゃ
耐久力6kgですって
どんなもんか、わからないけど

左手で硬い瓶の蓋開けちゃう
家族一の魔の手ですからぁ~~~😅




先日は


と言うのを買いました
これは昨日の時点でこれ
付録未開封💦



人気らしく
発売日過ぎて少し経ってから届きました
by楽天books



長女に
本屋さんいけば早かったんじゃね?と

んだんだ

でもね
本屋さんって私にゃ
ネットで分かりにくい本の様子見と
ネットで買えない時のアイテムなの


若干
上の日経healthの方が
注文してから到着が早かった


ワタクシ
六花亭は存じてますが

夏の過ごし方を少しでも快適にしたくて
ネットで読むだけじゃなくて
手元にね




火曜日のお医者


忘れてたけど
血液検査の結果が出ました💦

コレステロール高めと言うのは変わらないし
先生も軽いもんで
じゃ、散歩ねって



問題はこっちらしく

貧血

自覚症状無い?
先生が仰るので

全然‼️
私、次女を妊娠中ちょっと貧血言われて以来
人生ずーーーーーーーっと
血が濃い~
血が濃いですね(≧▽≦)って
献血では人気者だったの

でも貧血だと疲れやすいって先生がおっさる


ギク(;゜゜)
何だかわかる(◎-◎;)
あー
しかも思い込み激しいから(´д`|||)

私って貧血なの~~~(;゜∇゜)って思うと

何だかヨロヨロ。。(〃_ _)σ∥

アハアハ~アハハ(;゚∇゚)


先生~言わんで欲しかった(;>_<;)

鉄剤出て
様子見ようと


薬局の
若い影のありそうなお兄さんに
コーヒーとか緑茶飲んだりしますかって聞かれて

(* ̄∇ ̄)ノはい


タンニンと鉄剤ってダメなんだって
😥

クールで普段は
いつもの薬出てます
お大事に
しか言わないんだけど

お兄さん
very (*^ー゚)b グッジョブ!!だわ



朝でも夜でもいいよって先生が言うので
夜にします

朝のお楽しみコーヒー☕️😃☀️無くしたくないの
夕方コーヒー飲まんので😅




と言われた足で
コンビニ寄って支払して


買ってきた
次女と二人分

このアイスになぜこの長い木のヘラかってね(-_-;)

↑無駄感すごいのよね


て言うか

この開けるペロンって部分がすごいの‼️

開けやすかった




固そうだ





あははやわらかい

長い木のヘラ、なるほど~~~
(*^ー゚)b グッジョブ!!


思った以上に練乳で
思った以上にイチゴ( ゚Д゚)ウマー

この夏
許されるなら100回食えます


あああ
健康診断で引っ掛かるだろうこの身を恨むわ


コレステロール❗️



おかーさんたら
恥ずかしいわ
相反する行いがコレステロールだわよ😢
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月06日 06時45分41秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

コロナで死んで行っ… New! 歩世亜さん

咲きだす!オダマキ… New! dekotan1さん

秋吉台サファリラン… New! inkyo7さん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

マイナンバー更新へ… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.