1959847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月01日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪

雲多めですが
お日様は☀️見えているんだぞ☀️

お日様☀️に言っているw

17度と
比較的暖かい朝です😌




先日パパが飲み会だったのですが

割りと早い時間に
迎え要請が来ました


え~(*ToT)
私はもう酔っぱらいの回収行かないことにしたのに‼️


パパが言うには
食べ物もらったから迎えが必要って


え~😅
なんだろう?


と言うことで迎えにいきましたら



イマイチわからん😵🌀




うーん




大きな袋なんですよ





結構大きいんです❗️


中には



なんチャラのグミと
巨大うまい棒( ゚Д゚)ウマー

グミ食べないのよね😅






こうするとわかりますか⁉️
超巨大です


うまい棒好きだけど
こりゃないわ^^;



なに味だろうと言うところで

いろいろ味って(-_-;)
どうよ



あーそーゆーこと'`,、('∀`) '`,、


十種類のうまい棒が
合計四十本入ってました( ̄0 ̄;)



うーん
子供おっきいし
子供がらみの用事も行事もない
孫もおらん





いやん(*/□\*)
クリアファイルつき





ステッカーもあるでよ



ダレトク⁉️



クリアファイル&ステッカーと
うまい棒半分頂いて


グミと半分のうまい棒は
翌日
会社に持ってってもらい
みんなで分けてもらうようにしたのでした



あー楽しかった~~⤴️⤴️
ルンルルン(’-’*)♪


一件落着😌




今日も飲み会だにゃ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月01日 07時38分46秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

雨がパラパラと降っ… New! たかのえいさくさん

ここにいるにゃ~と… New! 猫のおばはんさん

やはり山形の方が温… New! masatosdjさん

予定通り、予定変更… New! かずまる@さん

米国初女性大統領誕… New! 歩世亜さん

コメント新着

Photo USM@ Re:おにぎり🍙が食べたい9日 ~ 祭りへ繰り出す10日(05/16) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺12〕を…
reo sora@ Re:おにぎり🍙が食べたい9日 ~ 祭りへ繰り出す10日(05/16) New! 東北の方は低気圧のせいで荒れているよう…
いわどん0193@ Re:おにぎり🍙が食べたい9日 ~ 祭りへ繰り出す10日(05/16) New! >10日って書いたピョ ●パパ嬉しいと思い…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.