1949404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月12日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪


雨上がりの曇り空☁️

筋肉痛がまだ残ってるどころか
新しく痛いところが出てきました

やっぱり
🎵ToshI~トシ🎵
ですね




先日の通り

こんなによーく晴れた4日は



長女も一緒に
四人で息子ん家向かうことにしました

まだ引越しではありませんよ💦

やっと準備が始まったところなの(笑)


※相変わらずの
リアルタイムなブログ更新ができませんので、ちょっと前の話題にお付き合いいただければと存じます😅




ボチボチ引越し支度中だったので見に行くのですが



あちこち紅葉してきて




おおお




いちいち見ては写真撮って忙しい(笑)











癒されますよね



そのまま息子ん家に合流引越しも三回目

息子がいろいろ連絡や手配しており

引越し屋さんに箱持ってきてもらって
詰めてた



新聞紙やら掃除道具、洗剤やらと持ち込みまして


あとはずーっと掃除してないであろう
風呂掃除
してあげようと思ったら

ウタマロスプレー出したら息子がやってまして
ウタマロスプレーってどうやらそういう効果もあるようですね( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ



私らは
多分詰めてもいいであろう物を箱詰めして


腹減りました~😋


ずーっと噂だけ聞いていて
行きたいと言う長女の希望で







おっぺしゃん

仙台で有名な熊本ラーメンです


長女も大学時代はバスで仙台に通ってて
看板だけは見たことがあると言うの


空いてる~珍しい‼️






powerつけにゃ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)んだんだ



そのうちに
お店がいっぱいに😥



お初の次女が


おっぺしゃんラーメン
醤油味です



息子、パパ、私は熟成味噌ラーメンでしたが

長女が思ったより食べられなそうと言うことでチャーシュー丼頼んでたので

私のラーメンを麺増しにして

分けました


食べられなそうと言う長女が
チャーシュー丼とラーメンも食べられると言うミラクル~🌀




食べたら息子ん家に戻って
荷物詰めの続きやって

ちょっと休憩にお茶して
今日はもういいべ
と買い物に行き

息子を送って帰宅しました


それでこれ買ったわけで










銀杏並木がきれいですよね





前は息子のアパートは
こっちに近かったんですが
実は長女が学生時代ここをバスで学校に通ったと言うからね

当時は私も長女がオープンキャンパスに行くとき?着いてったのに
どこがどこやらでした^^;


私もちょっとずつここに行くにはどことおるんだ?とか
ここはどの辺?がわかってきた(*σ´ェ`)σ




と言うところで
まだ筋肉痛が残ってるどころか
昨日がピークで
いろいろ家事やって
イデデデデな1日でしたが


本日は恒例の
高齢者の会のお手伝い&芋煮会に行ってきます👋😃



猫の手でも貸すぅ?
やっぱ、貸さない~v( ̄Д ̄)v
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月12日 07時36分17秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

目を覚ませ韓国 「初… New! 'Klavierさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

浅間大社「湧玉池」… New! ヴェルデ0205さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.