1949424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月11日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪


晴れ⛅️
もう25度近くあります

暑いのはわたくしだけじゃ




う~~~😅


昨日はやっぱり雨が降りだしました

久しぶりに車ゲット(σ・∀・)σしたので
ちょい虫干し行ってた☀️



今朝は

洗濯物干して
食パン焼きセットして
ヨーグルトセットしました

そんな今日は買い物dayです




今週のご飯です

7月6日(月)

ひき肉と豆腐の甘辛煮
茹でいかサラダ
いかげそと肝炒め


麻婆豆腐の予定が
暑いので変更




7日(火)


お好み焼風玉子焼
煮物
トマト
山形のだし




8日(水)

諸事情で




空腹すぎるが

これの





餃子は一個、唐揚げ二個がアタシのもので
健康診断までのカウントダウンだから
娘たちにあげました




9日(木)

シーフードと玉子の焼きそば
スープ

予定ではあんかけ焼きそばのつもりでしたが
暑いのであんかけたくないのよ




10日(金)

トマトチキンカレー
サラダ


本当はチキンソテーの予定でしたが
ソテーもいろいろ作るのもめんどくさくて
カレー



あー
最終兵器のカレーやっちゃったら

やる気のない土日




🎵どーするアイフル🐩
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月11日 08時19分10秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も変わんにゃい… New! 猫のおばはんさん

目を覚ませ韓国 「初… New! 'Klavierさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

23度ぐらいまで気温… New! たかのえいさくさん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.