1949181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月05日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪


昨日はまた蒸し暑いなか
新しいパン焼きました
※その話は後日🎵




先週の続き話です



8月30日(日)

日曜日がお休みだなんて
普段絶対にない長女


家は暑くて居たくない
ご飯作りたくない
外に出たい
と言う家族&私

と言うことで


5人で出る‼️

⊂( ・ω・)⊃ブーン




やはりここ行きたいって
チェリーランドへ
お昼ご飯各自🎵


日曜日のお昼だって言うのに
人が居ない(’-’*)♪ルン

普通でも車停められないぐらい
争奪戦になるのに
目の前に停められちった😃



各自だっつーのに
いい大人な家族四人はここにいた(爆)




ケバブ

好きだな~~~オマイラw

食べてた




以前もここ来てます来てます(* ̄ー ̄)

この模様、素敵(’-’*)♪ルン




帰りたい~~~😀



🎵あかんたれ~あかんたれ



おにぎり食べたかったわたくし
山菜おこわぐらいしかなく
山菜アレルギーの私は断念( ̄□ ̄;)!!

燃費が悪い私(^-^ゞテヘ

アメリカンドッグと言う
ハイカロリー&ハイブリッド?なお昼❗️


はい(。・_・。)ノ
もちろん、グルメの旅(予定=プチプラ)



先へ進もう❤️

田園風景が癒される☀️





お米獲れるまでもう少し~(* ̄∇ ̄)ノ



ちょっと?
かなりローカルな地帯に入りまして






癒される~~~
ホッとするね😌

と言うcitygirl&cityboy



道の駅



日曜日なのに空いてる

ここは温泉もあるのよね
ここで入っちゃうと

腑~
抜~
け~

になるからやめとく


地ビールが有名

山菜も有名(*`・ω・)ゞ



こちらで早速

この近くにある団子やさんの団子が
道の駅に売ってるなんて(’-’*)♪ルン

美味しい団子だった~(* ̄∇ ̄)ノ
今度は団子やさん行こう🎵

ここで買った




兄ちゃんがどうしても
山形県産リンゴ食べたいと思慮していて

あった🎵
早生なのね




そこまで行ったら
ここいかなきゃ❗️


寒河江ダム




ここには大噴水目的で集まってる人がいるけど


噴水の様子見る⁉️

明日🎵wご期待ください



でね

最終目的があるの

そのためにお昼ガッツリ食べないでセーブしてるんだから~~~(  ̄- ̄)



山越えて










素通りごめん人( ̄ω ̄;)



田舎~~~が始まってる❤️




町はあるw




この風景🎵




この空~~~

私のもの~~~《*≧∀≦》




大好きな

産直あぐり


パパ、娘たちはフルーツサンデー
息子はラ・フランスアイス
私は桃のソフトクリーム

( ゚Д゚)ウマー

これよ
これのために今日を生きて☀️





何ですか?



おお~(* ̄∇ ̄)ノ

これ美味しいのよね
お付き合いで買ったけど
さっぱり魚の出し汁

あら
新種の😁

風車 300円ですって
くるくるくるくるくるくる~~~くるくるくるくるくるくる~~~でした


どれ

帰っか


一番密だったのは
我が家&マイカーだったわね
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月05日 07時23分52秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

\ 数量限定30%OFF… New! inkyo7さん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

今日はゼンマイの味… New! エムエイルさん

3COINS New! ゆういん2000さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.