1949730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月05日
XML
カテゴリ:きまぐれお弁当
PVアクセスランキング にほんブログ村


おはようございます♪︎

うっすら車の上に雪
地面は濡れ状態です
冬景色にはまだまだだな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


最近歩けてないからか?
昨日は買い物ぐるぐるで2000歩程度歩いたぐらいで筋肉痛ですヽ(゜ー゜;)ノ

ストレッチは続けていますが
相変わらずどこかは軽い筋肉痛w





パパ弁当です



11月22日

冷凍してたメンチカツ入れて
まだちょっとはやる気があったのですが






24日


勤労感謝の日に怠けてたら
怠け癖がついて
お弁当すら面倒になって

パパがネットで見て
「アレやって」と言う



ウインナー弁当を
ドッカン弁当箱に


しかも

今年1月に買ってたこの大きいボトルのマスタードまだまだありまして
消費拡大運動中なんでw
マスタードもたっぷりーー〜ー
ウインナーの下に千切りキャベツ敷いてます

このまま会社でレンチン出来るので
オールホカホカで好評なのよ




25日

麻婆豆腐弁当

これまた全部レンチン出来るので
パパがワクワク



前日のお昼に麻婆豆腐丼して

残ってた麻婆豆腐を
翌日のお昼にラーメンに乗っけて食べようと思ってたんだけど
パパが見つけてしまい

手羽元唐揚げもねー





26日

冷凍してたかき揚げでかき揚げ丼



この
ドッカン弁当箱に全部‼️シリーズ
とにかく楽なの!

パパが途中で
今までのタッパー弁当でもいいと言うものの

わたくしが気に入って





翌週


スットコドッコイのわたくし

いかにして手抜き&パパの満足度を両立するか?
(´▽`*)アハハ
そればっかり考えるようになり



29日

ご飯に黒ごま




レトルトチキンハンバーグと
玉子焼きとか入れちゃえばお弁当っぽくなるw






30日


厚揚げの肉巻きと、厚揚げ焼いたのは
パパが大いに気に入りまして
弁当に入れてと


出場🐴

焼肉のタレで美味しくなってます





12月1日

ピラフにポークソテー乗っけ


これも前日のお昼で作ってたのですが

お弁当には朝、炒めてピラフに






2日


ハヤシライス弁当


これも前日のお昼

ハヤシライスでしたんで
パパは帰宅して冷蔵庫にある大福を食べるのですが
他見渡し、食べたいものは予約したり
目敏いんです😅




3日


豚肉とレンコン甘酢炒め



これは

前日晩ご飯からの出場🐴
ということで


本当にわたくしの気分や労力に左右されちゃうという
名前の通りに気まぐれな
2週続けてドッカン弁当でした





本日は町内社協の会議&会食付き
行って来ます( ´ ▽ ` )ノ




私らの仲間も、脚光浴びてすぐ
パパの腹の中よ(´×ω×`)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月05日 08時19分58秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

クレマチス・喜んで… New! ★spoon★さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

《巨人》一挙6点の逆… New! inkyo7さん

2024年4月27日の… New! 藻緯羅さん

優良物件ロックオン… New! くるみちゃん♪♪♪さん

コメント新着

藻緯羅@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! これ、昨日、26日の気温!?  当地は2…
川岸51@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! おはようございます タクシー券500円×…
jun さん@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! 何時もコメント応援ありがとうございます…
歩世亜@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! お早うございます。 頂けるのならタクシ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.