1951616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月31日
XML
カテゴリ:きまぐれお弁当
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



曇り空☁ですが日が射して来て

今日はあづくなっぞと蝉がミンミンだぁ~😞




昨日のカオス公開致しましたが
皆様のコメントが多様で

励まされて頑張ろうと思えて来て
とても嬉しかったです~( ≧∀≦)ノ

同じようにうちも散らかってるというコメントには
「私だけが汚実家持ちの令嬢wなんだわ」と思っていた孤独も撃破できて
勇気が凛々湧いてきました😁



これまで冷蔵庫の日以外で今までに三日間

実家の断捨離&掃除に通って来まして


母も拒否しないで頑張ってくれるんですよね



この、人が変わったような素晴らしいLINEの会話😁

汚実家、汚台所の

片付けられない母ったらすごいモチベーションでしょう?

今すごくノッテルんです


鉄は熱いうちにじゃないけど、片付けられない母のマイブームになってる間に

私も、あ~ソーレ(*つ▽`)っ

と言うことで今日も行ってくるんですけど

それでちょっとずつ片付けているとなんだか先が見えて来そうと言うか

ブログネタにしちゃってます(笑)







まとめてパパ弁当です


7月25日~29日



25日 和風ハンバーグ

26日 一口カツ

27日 休み

28日 そぼろ弁当

29日 休み(病院)






8月1日~5日



1日 焼肉弁当

2日 スープカレー

3日 イカフライ

4日 天ぷら

5日 エビカツ






8日~12日



8日 鶏と玉ねぎ串カツ

9日 豚肉キャベツ炒め


10日 休み(病院)


11日 祝日


12日 なし








15日~19日



15日 なし


16日 コロッケ、玉子焼き


17日 鶏肉焼き


18日 コロッケ、炒めもの


19日 今日もコロッケ&玉子焼き&鶏肉


以上





汚実家、片付けと比べたら毎日の弁当なんて
大しためんどうでもないわ( ^∀^)

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月31日 07時54分17秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.