1951923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月05日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




昨日は気づいたら

近隣の高い山のてっぺん付近が白い

寒い~白い

雪だと一人で騒いでたのですが

ニュースでも山の初雪の便りでした



ついでに実家の猫弟が調子悪いようだと言うので

犬猫病院へ連れて行って

診察して検査して爪切ってもらって

異常なしではあったけど脱水症状があって

点滴してと

バタバタで午前中いっぱいかかりました💦






10月22日、23日買い物&ご飯です


22日





レタスもりもりサンド
なのに、千切りキャベツは必須な食卓










おやつ










ご飯に梅干し、鮭フレーク、病みつきキャベツとトマト






23日





買ってきたパン並べただけ



頭働かない買い物








野菜と焼き肉丼





おやつ




ケーキのシェア








餃子と半ラーメン




この餃子様

長女が友達と宇都宮へ旅してきたときのお土産





冷凍で持ち帰り



冷凍しておきました



他にも



乙女の恋人ラング・ド・シャ、らっきょう漬け( ≧∀≦)ノ




友達から頂いてきたという



友達は静岡県在住で
宇都宮へ現地集合現地解散w

これはしっかり噛みごたえがあるパイで
あまじょっぱく、癖になる(*`▽´*)


改めてわたくし、餃子好きなんですけど
みんみんの餃子って
やっぱり市販の冷凍食品の餃子とは全然違ってて
餃子自体に余計な濃い味つけしていないので
餃子餡の味がしっかり感じられて
付属のタレをつけてさらに美味しい❗

私、東北人なのに味が濃いの(しょっぱいの)苦手なので
冷凍食品の餃子にはタレ要らない👋😞



皆さんはどうですか?



長女が友達と餃子のお店行って食べて
「お店はやっぱり全然違う❗」って言うのわかる気がする





と言うことでおやつに



お土産揃い踏み( ≧∀≦)ノ





オイラ、人間年齢80才にゃ(=゚ω゚=)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月05日 08時31分39秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

12にゃんこと庭の… New! 猫のおばはんさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

いつもの花屋で New! あみ3008さん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…
reo sora@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! 共有の通路に土筆が群生しているのですね…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.