1951575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月09日
XML
カテゴリ:楽天でのお買い物
PVアクセスランキング にほんブログ村





おはようございます♪




雨上がり🌈

なんとか晴れそうな?

昨日もやっと洗濯物が乾いたと言う状態

もう夏とは全然違うねと、次女と😵💨



今日は母を買い物に連れていき

期日前投票行ってきます👋😃

明日、町内社協の当番で忙しいんだよね😠💨













ネット購入品紹介です



🔘長女誕プレに


楽天









Amazon













🔘実家より頼まれたもの



Amazon





本体が無いのにスーパーで詰め替え用二個買ってたと言う実家の母から
「買ってきてほしい」と長女が頼まれたけど
もう店舗にはなくって(シーズン用品はほぼほぼ終売)と言うので
Amazon探してあった❗









お買い物マラソン



楽天


パックスナチュロンミントソープ








まだ暑いのにミントの石鹸が無くなっちゃったので注文
息子にもあげた







熊野油脂 泡ハンドソープ



ずぼらさんちは、二リットル詰め替え用をしばらく分買うのが常です❗
この大きさは、こちらのお店しかないので

これは手に優しいけれど、泡切れもスッキリ
ずーっとリピート
先日息子んち行った時の手土産にも持ってったワイ(’-’*)♪






私用



買っておいてナンだけど



私が最近手探りで出して使ってしまってた
「キスユー」と言う歯ブラシ



※画像お借りしました

これ店頭ではなかなか見つからず、ソラデーハブラシを使うようにして
大事に取っていた1本Orz
どおりで歯にもフィットすると思ってたのよ・・・(;´Д`)

最近いろんなところでも扱うようになってたそうで〰
ネットにもあちこちあったわ🎵
ソラデーハブラシなくなったら、戻る予定❗  ← シドイヒトっ😵







🔘ふたたび


Amazon













これの前のタイプを使用していて、もはや店舗では見かけないんだけど
前回は無事にネットで購入でき
モデルチェンジ?したのか?
今回は本体➕詰め替え用二個のセットを購入してみた


これまたスッキリ落ちるので、ずーっとリピートなのもう売らなくなったら何で掃除すりゃいいんだ(-ω- ?)となる商品です











これ、YouTubeで墓石を掃除するのに素人でも手を出しやすいと聞いて
お彼岸に向けて、実家のお墓掃除やってみようと購入









ストラップ










私のスマホにつけていた、自作のストラップ(リボン➕チャームを再利用)の
リボンがほどけてバッグのファスナーに絡むようになっちゃったので
こちら購入(オサレの欠片もない( ・`д・´))

時々落下しそうになるスマホも、この丈夫なストラップで
しっかりキャッチできる
パパも欲しいと言うけど、プラスチックのケースにゃ、つけるとこあるかね⁉





最近また、楽天スーパーセールでチョト購入したものも
忘れなかったら紹介するつもり






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月09日 06時43分03秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.