1951636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月25日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪


昨日の雪‼

思いの外、西の方で大荒れのようでした
そちらのお友だち、大丈夫ですか?



気分的にちょっとゆっくりしたいday







先週ご飯です





15日

🔘弁当





🔘朝






🔘ちょっと外へ カラスいた❗







🔘昼 うどーん






🔘おやつ 息子からの誕プレ



和のような洋のような❇



🔘夕食は






🔘と、今からご飯盛ってくる










16日


この日はパパ休み

🔘朝 全粒クルミパン



これ食べたら大病院へ行きます



🔘雪降ってる



病院へ行ってとっぷり昼過ぎ



次女とパパとランチ
🔘ちょっと飲みやすい温度になっている&鍋のなかも少なかった



13時ですからね💦
猫舌には何より安心


🔘イチゴ🍓やってる~(~▽~@)♪♪♪






🔘パパはアプリで無料のオニグラ



間違ってクーポンこれ押しちゃったんで(爆)

とランチセット



🔘私は肉🍖






🔘このライスで足りるだろうかの勢い




夕食はお腹空かないから、インスタント味噌汁に、納豆ご飯で良いよね~となったのですが
段々お腹が空いてきて、冷蔵庫にあるこの日期限の厚揚げを見たら
「食ってくれ」アピしてたので

なす、しめじ、ニンジン、にんにくと
思い付く限りの材料炒めて、厚揚げを投入
焼肉のたれで味付け



🔘行き当たりばったりご飯



インスタント味噌汁だけはぶれないw





17日


🔘弁当







🔘朝 クリアランスなパン







🔘昼 おにぎりが食べたかったんだな
れいぞうこの在庫一掃





困ったことに(* ̄ー ̄)

🔘貰い物&コンビニで見つけたあれがありまして
食べなきゃ行けませんねぇ😁✨✨

➕ コンビニで買ったローソン&ICHIBIKOコラボ






🔘この日はこちら






🔘切って、次女と



ICHIBIKOに惹かれて買いましたが
イチゴ🍓感が濃くて美味しい
本場ICHIBIKO行きたい




🔘こちら頂き物の だだっパイ 清川屋さんの商品



だだちゃ豆の粒々餡がたっぷりで
パイもしっかり目で❗
お初ですが美味しい❤
知らなかった良さそう





夕食は
🔘二度目のこちら






🔘普通に炒めたら四人分にはメインには心細い牛こま味付け肉炒めて、レンチンした野菜、ネギトッピングで



各自やってもらいました
辛いけど( ゚Д゚)ウマー




あたしゃ、只の
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月25日 07時30分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[平日 1日のご飯と弁当、おやつ 令和6年~] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.