1951541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月21日
XML
カテゴリ:連休話
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



今日は朝から、母の眼科通院の付き添い行って

その後は給料日なのでbank🏦行ってきます👋😃








この日は12日振替休日

三連休も最終日でしたが

なんの用事もなく


🔘朝 前日買ってた フジパン 生ろぉる



もはや割引品なので生食じゃなく焼くっ❗



お昼は「そろそろどこかに食いにいきたいな」というパパの希望で

🔘べこいち



結婚記念日などという頭はゼロだ



🔘かといって焼き肉でもなく



パパは牛丼



🔘かといって私ら女子二人も



ミックスフライ



このさ~、フライのイカ二枚、鱚、海老、牡蠣にぃ



タルタルつきで、もぉ~立派ですよ(*^ー゚)b グッジョブ!!



🔘サラダ、味噌汁、小鉢



この小鉢が、地味だけど牛スジと豆腐の煮込み
この色が、「もしかして冷え固まったアブラなの?」と思ったのですが
お行儀悪くも箸でつつきまして💦

次女とパパは、そんな私の奇行に  ( ̄□ ̄;)!!
私「なんだ。アブラが固まってるかと思ったのよ」
二人「'`,、('∀`) '`,、」
腹抱えてっぞ(゜〇゜;)
ソンナニオカシイ?


で、汁が白っぽいのです
醤油味でもない、味噌味でもない
でも~すごく牛肉の味がして旨味があって美味しいんだけど
うーーーーーんどっかで⁉
和風出汁でもないような、

ソースがお皿にたっぷり
タルタル➡ソース➡タルタル➡ソース〰でオイシー❗


🔘サービスドリンクつきで 880円‼



私はホットコーヒー、次女は冷たい烏龍茶

次女「結構小さい頃から来てるお店だけど、ミックスフライランチって食べたことないの。今まで何やってたんだろ(; ̄Д ̄)?」

でしょでしょ、食べて良かったよね(* ̄ー ̄)

食べたいもの食べたパパは大満足でした




今日は何で休みなんだか?わかってるんだろうかな⁉パパは
ってぐらいに、いつも通りに休み堪能していて
よく寝るんです(笑)


静かでいいよぉ(^^)d
ってところで

🔘ワタクシ、お一人様おやつは







🔘さて夕食だ





🔘四人分はこんな風に用意して



盛り付け取り分けの必要もnothing(^^)d

我が家には、昔々から食い尽くし系だんすぃーがいるので
一人鍋、盛り渡しで平穏平和でしかありません❗


↓↓↓

🔘食い尽くし系とは





🔘この日は 業スーのキムチ鍋つゆ



97円+税、国内製造で、確かに聞いたことのない国内の会社名が書いてありました




🔘キムチ鍋 with  うどん〰






飛 ん で け~~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月21日 10時10分42秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.