1951567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月25日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



三連休も最終日になります

昨日も一昨日もいつもの週末っぽかったし

曜日の感覚がなくなるだけで



本日私は、高齢者の体操の当番

公民館行ってきます👋😃







先週末は



17日(土)


🔘朝 コストコのベーグル チーズ&プレーン






🔘買い物



母連れて買い物行き、母「ほっくりするさつまいもって⁉」と
売場にあったべにはるか、シルクスイートの二択で聞かれ
「べにはるかぐらい?」
母の好む、べにあずまは今ないようで💦

実家寄って荷物置きながら、父の安否も確認
先日コロナにかかった妹夫婦でしたが、当然にして姪っ子も感染し一家全滅したそうで
でももう治って、日常生活に戻れたそうです

元気になった妹が生協の配達品を取りに行ったとき
元気な姿を見せたので、父も安心していました


珍しく長女が土日で連休ということで
都合の合うこの日に

🔘かっぱ寿司



※私チョイス




行く前にせっかくだから、HPで期間限定のチェックして
🔘メモ(爆)



数字は一貫二貫という計算( ^ω^ )
これ落としたら恥ずかしい(///∇///)


「今日のおやつ」予定があったので厳守‼

1部無いものもあったりで、ちょっと変更して
予定より1皿多いがw



🔘こんなにいい天気








🔘おやつは 珍しくこの秋冬2回目か三回目ぐらいの



私はいつものつぶあん




🔘あじまん 期間限定 

家族はこちら



🔘夕食準備



上は豚汁と、豚汁材料煮てから生き別れた煮物w
下は蓮根と梅カツオ和えとかの途中経過



🔘夕食 雑穀ご飯、豚汁、蓮根と梅カツオ和え、ジャガイモ甘辛煮、なすとピーマン焼








🔘先日息子に送ったあれ



ささやかなバレンタイン






18日(日)

🔘朝 次女が喉風邪を引いたというので、食べやすいパン



私らも便乗
買い物前にホームベーカリーで焼いてっても、焼上がりには戻って来られないので
いつもなら次女が取っててくれるんだけど💦
なので、作りませんでした



🔘パパがチャリで







🔘いろいろ多忙で



※明日ブログに



🔘昼はとりあえず、業務スーの冷凍コロッケ揚げて




そういえば前に
地声がデカイパパからスーパーで「ママは冷凍のコロッケ揚げるの上手だもんな」って言われてよぉ
周りにいた人々にプゲラ( ^ω^ )されたのよ

冷凍コロッケ揚げるのが、鬼嫁料理の代表作か?
って思い出すたびモヤモヤする(=`ェ´=)






🔘夜は各自で



私はラーメン作った
上の黒っぽいのコショー








にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月25日 07時10分09秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

一世を風靡したデザ… New! 歩世亜さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

(藻緯羅の庵)[藻緯… New! 藻緯羅さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.