1951697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月23日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪


昨日は車通勤されてしまったので

寒いし1日ヒッキーでした


今日は買い物dayだす

先月はやっぱり破産したから、ほどほどに買いましょう(’-’*)♪






先週末の話なんですけど



16日(土)

🔘朝 昨日焼いてた全粒クルミパンに、ハム&チーズ&玉ねぎ挟みました



サラダから玉ねぎ、ハム引いたらサラダがシーン(-_-)
パパはあんこを挟んで食べてました





母連れて買い物
天気よく、外で待ってた母でした

🔘またしても、大量のかご貰ってきた



我が家の収納とかバッグはもうこれ使うど‼
母のボケ防止にも一役かってる


父の安否確認は、免許返納と車の件
妹とLINEした話もしたら、父はちょっと安心した様子?

でも父はB型なので、単純なワタシのようなO型とは違う考えかも知れんなぁと

とにかく春はその件で動かないといけない
希望の春にしたいよ





🔘買い物







先日冷凍庫から発掘した枝豆の使い勝手がよくて


🔘初めて買った「むいちゃった枝豆」
🎶枝豆 ←さあ皆さんもご一緒に








🔘昼は餃子焼くだけ







🔘母から貰った煮物を早速



左、山菜
右、染み大根といろいろ具材の煮物
染み大根の煮物ならワタシにも食べられました❗





🔘息子🎵








🔘この人来たって❗



HAN ーKUN
山形県南陽市のラーメン大使なんです ※後日






🔘おやつは 業スーでパパがいつぞやかに買ってきたやつ



アプリコットのタルトレットって言うビスケット🍪
人気過ぎてもう売ってないんだって
※うち近隣のみならず、他の市内の業務スーパーも見てきたパパ

業スーお菓子は、外国のがほんとに怪しげで
ニッポンのお菓子で育ったOBBA 興味ないんですけど
これは美味しかった😁
※ちょうど八枚入ってて、この人四人で割りきれた





🔘夕食 東北電力ポイントで貰ったこれを







🔘開封しますと つゆもついてる(’-’*)♪








🔘意外と~麺~短い








🔘温麺にした



伸びないようにゆで時間、短くしたのでこれでいいのかわからないけど
短い麺食べやすい


以前蔵王町で食べた白石温麺はもっと
透き通りそうなつるつるお麺だったなぁ
また食べに行きたいそこは

↓↓↓

🔘蔵王町Enjoy🎵 2023.11.6ブログへ




にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング
O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月23日 07時30分08秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

この時期に原因不明… New! 歩世亜さん

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

姫路セントラルパー… New! inkyo7さん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

主人の鳥取観光(*^-^… New! ゆみねー★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.