481164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Apr 11, 2005
XML
こんばんわ♪

今日は雨でも野外で働き
びしょびしょな一日でした!

そんな一日も一杯のCoffeeで振り返ると
ステキ(もちろん、わたしが!)
に思えるから(笑)です


今日は昨日届いた、コーヒー屋さんの「1g1円コーヒー」
"ミディアムロースト"の紹介です

焙煎度選べる1g1円コーヒー(500gパック)

この"ミディアムロースト"で
コーヒー屋さんの「1g1円コーヒー」
全ての種類を制覇です!!
…われながら、アホですな(笑)

今日は「1g1円コーヒー」のちょっと紹介です

わたしがなぜこれを3回も頼んでいて、
これからも頼むかというと

まず、500グラムから頼めるんですね
つまり500円で500グラムなんです(破格ということです)

で、「クロネコメール便」(210円)で頼むんです

そうすると

豆(500)+消費税(25)+送料(210)=735円で、500グラム

すごいでしょ?(笑)

…あじもスゴイですよ

今回の"ミディアムロースト"もかなりおいしいです

壁|・m・)おいしいよ♪


☆明日は詳しい感想と
あとの2品のレビューも紹介したいと思います

それでわたしにこの商品を教えてくれた方は

sonny0さん、という方です

このHP内にいろいろと足跡を残してくれている方です
コーヒー屋さんの写真も日記に書かれています

いろいろ知りたい方は訪問されるとよいかもしれません


焙煎度選べる1g1円コーヒー(500gパック)

↓"ミディアムロースト"の詳細

■配合豆

ブラジルサントスNo.2スクリーン17/18
コロンビアスプレモ ブカラマンガ
モカ・レケンプティ

■コーヒー屋さんの紹介文

モカの特徴である甘い香りの効いた、あっさりめのブレンドです
苦味の苦手な方やアメリカンタイプのコーヒーがお好きな方には
文句なくおススメです。モーニングコーヒーにもおススメです。

人気blogランキング
今日の一番は誰でしょ?
「このブログ、マブだぜっ!
(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!
な感じでしたらお願いします♪壁|・ω・`)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2005 09:03:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[■おもしろCoffeeグッズ] カテゴリの最新記事


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.