481129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Sep 30, 2005
XML
カルーア イスペシャル 1000ml 35度(Kahlua Coffee Liqueur Special)

こんばんわ♪
今日は空気が澄み渡っていて、いよいよ秋だなぁ~
って感じていました
読書の秋、食欲の秋、いろいろありますが
やっぱりわれわれは、Coffeeの秋ですね☆

…ちょっと、コーヒー店主のメルマガ風で今日はツカミOK!!
                   …牧場(笑)

さてさて
最近、コーヒーにお酒をいれることを覚えて
ちょっとコーヒーリキュールに凝ってます

ちょっとこれから紹介するシリーズにコーヒーリキュールも加えていこう!
ということで…
今日は「カルーア」!!!

はじめてカルーアを飲んだとき、カルーアをミルクに入れたカクテル
カルーア・ミルクでお目にかかりました
そこで、「これ、ちょっと好きになれない」と思ってから
カルーアを避けていました
でも、ミルクに入れる以外にもCoffeeなんかにも入れたらおいしいかもしれませんね


↓ワンランク上のカルーア
カルーア イスペシャル 1000ml 35度(Kahlua Coffee Liqueur Special)
カルーア イスペシャル 1000ml 35度(Kahlua Coffee Liqueur Special)
コーヒーリキュールを楽天で探す

■カルーアについて
香り高いコーヒーの風味により、世界で
最も人気の高いブランド。コーヒーの焙
煎度合いが絶妙。バニラ風味もバランス
よくのっている佳作






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2005 10:09:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[■おもしろCoffeeグッズ] カテゴリの最新記事


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.