481171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Oct 19, 2005
XML
こんばんわ♪
さて、また新規テーマを立ち上げてしまいました

■缶コーヒー■とりあえず語ってください

実は、わたしはあんまり缶コーヒー好きではないのですが
24時間体制でコーヒーがないと、生きていけない体になってしまったので
の混ぜるを得ない部分があります
そうすると、どうしても結構いろいろ試してみちゃうんです

「あ、これうまい!」「これちょっとかわってるなあ!」
「作ったやつを出せー!!!」「あまー!」…などなど

でもね、なんだかんだ言って

あなたがうれしいときも
落ち込んでるときも、いつでもそばにいてくれるでしょ?缶コーヒー

だから、わたしはちょっとその"存在"を愛しちゃってるんですよね~♪

さてさて、このテーマもボツになるかどうかは分かりませんが
たくさんの「缶コーヒーバカ」のたまり場になってくれることを祈って
締めくくりたいと思います

最後にわたしの最近飲んだやつを紹介しますね♪

JT ルーツ デミタス ベルベットタッチ 170g缶 30本入

ルーツ デミタス ベルベットタッチ

味の特徴は
「深煎りコーヒー」と「クリーム」の味わいが絶妙に調和した
「豊かなコク」と「滑らかな舌触り」が楽しめるものとなっているそうです

はっきり言って
クリームの印象が残りすぎて、気持ち悪い一品でした
深煎りコーヒーらしさもないし

…ちょっと辛口かなぁ~(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2005 09:19:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[■おもしろCoffeeグッズ] カテゴリの最新記事


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.