481116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffee豆を探すトコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Apr 13, 2006
XML

さて、こんばんわ!
今週も勝手に楽天のコーヒー市場ランキングの感想を書いて行きたいと思います♪

1,2位がブルックス、これはホントにいつも強くて
現代人はみんな忙しいんだなぁ~と思います
味も悪くないし、まぁうなづける商品ですよね!

3位が加藤珈琲の1グラム1円豆
大量においしいCoffee豆を買えるからうれしい一品
なのはうなづけちゃいます

そして5位、6位のコーヒーとデザートのセット
澤井珈琲の商品ですが
プラスアルファを狙った型として、最近かなり上位に食い込んでいますね!

あったかくなってきて、飲み物が食べ物よりも欲しい季節になってくるので
このセット企画ものが、このまま上位を保てるかどうか
ちょっと見者です!!!

んでもって

11位のモルティブ下北沢のルイスグラシア!!

わたしの勝手に企画「今週のお豆さん」でも紹介しましたが
やはり、高くても買っていく珈琲好きに受けていますね♪
わたしもこれは買わなきゃな、と思いました

あと気になったのがこれ!

女性に大人気!カフェインレスコーヒー「眠れる森」200g女性に大人気!カフェインレスコーヒー「眠れる森」200g


先週のランキング考察でも書きましたが
カフェインレスが受けていますね!

きっと
ストレス社会で眠れない夜を迎えている人も多いことでしょう
そういうときは
Coffee飲んでゆっくり、休みましょう!!
もうなんでもいいんです!
眠れなくても♪
コーヒーを飲んでいれば、何もかも忘れてしまって
頭がぼけ~っとしてくることまちがいなしです!

今週の楽天Coffeeランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2006 10:25:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[■おもしろCoffeeグッズ] カテゴリの最新記事


Profile

モカ二等航海士

モカ二等航海士

Category


© Rakuten Group, Inc.