1349093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

事務局のお仕事 New! サカエさん

暑さで麦茶 New! じゃここうこさん

マナーポスター New! エンスト新さん

住宅、工事関係の子… New! chiichan60さん

被害がなくて New! こ うさん

カップ麺容器で、く… マリィ・ビィさん

皆生温泉へ まりん**さん

野菜が安くなってき… 慎之介64さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2010年07月10日
XML
カテゴリ:もちおな日々

ぽっ御無沙汰しておりますが、皆様お変わりありませんか?


もちおは寝不足続きながらも、とても元気ですよちょき



慌ただしく日々が過ぎており、今日は今月初の休み



昼過ぎから法事があるため忙しい中無理を言い、休ませて頂きました



いつ休めるか分からない状態なので、今日の内に色々済ませておかねばマラソンマラソン



昨日は1日雨でしたが、今日は良い天気です晴れ


快晴です~


海にでも行きたいなぁ、、、船





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月10日 10時57分24秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.