1344816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

オロナイン軟膏 New! じゃここうこさん

3泊4日1,227キロドラ… New! chiichan60さん

実は、く~ちゃんの… New! マリィ・ビィさん

なんでだろうか? New! サカエさん

肉じゃがかな New! 慎之介64さん

追加で購入 New! こ うさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

手術しました その… いもようかん♪さん

近距離ドライブ matsu-kuniさん

薔薇の季節 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2012年12月07日
XML
カテゴリ:どうなんだろ?
夕方は冷えますねぇ


うちのすぐ近所にあるスーパーの話。


建物は古く、店舗も小さいのですが、地元の港で獲れた魚とか置いてて惣菜が美味しいぺろり


値段はちょっと高いですが、そこらの大手スーパより美味しいので文句なし。


ただ、店員の態度がふてぶてしいって言うか、あまり敬語が使える人がいないし、

お客の通路の真ん中で普通に店員同士大声で会話してたりと最悪。


レジ打ちの途中で何処かへいったりするし・・・びっくり


地元民には親しく接するが、俺のような他所者(あまり見ない顔)には

冷たいような印象を受ける。


田舎特有のスーパーってこういう雰囲気多くないですか?
全部が全部とは言いませんが


国道沿いにある大手スーパーでは全くそんなことないんで、そこへ行けばいいんですが

このスーパーほど美味しい惣菜がないし、ありきたりで飽きちゃって、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 18時50分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[どうなんだろ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.