1344817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

オロナイン軟膏 New! じゃここうこさん

3泊4日1,227キロドラ… New! chiichan60さん

実は、く~ちゃんの… New! マリィ・ビィさん

なんでだろうか? New! サカエさん

肉じゃがかな New! 慎之介64さん

追加で購入 New! こ うさん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

手術しました その… いもようかん♪さん

近距離ドライブ matsu-kuniさん

薔薇の季節 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2013年05月20日
XML
今日は夏のような暑さです。


真っ青な空でした


こんな日は、ちょっと涼しくなれる話を。





お風呂に入って頭を洗っている時、「だるまさんがころんだ」 と口にしてはいけません。

頭の中で考えることもヤバイです。

何故なら、前かがみで目を閉じて頭を洗っている姿が

「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見えるのに併せ、

水場は霊を呼び易く、家の中でもお風呂場などは

霊があつまる格好の場となるからです。

さて、洗髪中に一度ならず、頭の中で何度か

「だるまさんがころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。

青白い顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ばしった目で

じっと見つめていることに・・・。

さて、あなたは今からお風呂タイムですか?

何度も言いますが、いけませんよ、「だるまさんがころんだ」 だけは・・ね。






って、こんなこと書いちゃって俺も風呂まだじゃん((((°Д°))))ガクブル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 22時21分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[これといったネタがない] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.