1342467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

メーデー New! エンスト新さん

母の日のブローチ作… New! chiichan60さん

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

納得はいきませんが New! こ うさん

らぁ麺 ほたる の「… New! マリィ・ビィさん

衆院3補欠選 じゃここうこさん

昼から サカエさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

藤と源氏物語 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2013年05月19日
XML
カテゴリ:1人じゃない旅
今日は休み。


カノジョとお出かけです車


愛のスコール


蒲郡市の竹島水族館へ行きました熱帯魚


竹島水族館


パッと見ぃ、ボロくてショボイ。。。中もこんな感じなのですが。。。


竹島水族館内部


意外と面白い


これはクラゲ・・と、それを写メってる俺


クラゲと俺


ピラニアって可愛い顔してんだな。。想像と違った


愛嬌ある顔してるピラニア


ウツボが凄いことになってました


絡まってる??


で、チンアナゴ


ミストさんのお気に入り


初めてアシカショーを見ました。


指導員のお兄さんがアンタッチャブルの柴田に似てます。


アシカショー


アシカって本当に賢いんですねぇ目がハート


柴田との息もピッタリです!!


かわいい


水槽ではヒトデを触ったり出来ます


ヒトデと人の手


水族館を満喫した後、そこからすぐの竹島という島へ


竹島


対岸から僅か400mしか離れてなく、かつ竹島橋という橋で結ばれており、

誰でも気軽に渡れる島です。


橋を渡りきり、鳥居をくぐれば。。。


鳥居


日本七弁天の一つとされる、八百富神社(竹島弁天)


八百富神社案内図


かの徳川家康も参詣したといいます。


八百富神社入口


頂上付近からの眺め。


ちょっと風が強かった


竹島の先端。


先端っぽい風景?


周囲が680mしかないので、すぐに一周出来ました歩く人歩く人


遊歩道


それからラグーナ蒲郡へ移動


ラグーナ蒲郡の観覧車


ここでTシャツ2枚GET


そして美味しいマグロ丼ランチ


マグロ丼♪


つまみは蛸唐揚げ


旨かったです


自分へのお土産はコレスマイル


蒲郡と言えばミカン


美味し楽しい1日となりましたスマイル


明日からまた頑張ろうぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月19日 21時42分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[1人じゃない旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.