1349094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

事務局のお仕事 New! サカエさん

暑さで麦茶 New! じゃここうこさん

マナーポスター New! エンスト新さん

住宅、工事関係の子… New! chiichan60さん

被害がなくて New! こ うさん

カップ麺容器で、く… マリィ・ビィさん

皆生温泉へ まりん**さん

野菜が安くなってき… 慎之介64さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

2015年05月02日
XML
カテゴリ:ドライブ
今日は仕事昼まで。

久々にこんな明るい時間に帰れた家

嬉しいなっと♪

ってことで、午後は家族サービスウィンク

お出かけがメッチャ嬉しい息子(^-^)

快晴の空の下、ドライブへ車

さぁ、どこへ行こう?

家から片道20km車

碧南市の 明石公園 へ行ってきましたスマイル

臨海部には遊べるところがたくさん

駐車場の前で昔なつかしいワラビ餅を売っていたので、すかさず駆け寄るカミさんマラソン

こういうのに弱いんですよね。。

それを買って、大きな歩道橋を渡ると。。。

その先には

公園の中心部

明石公園

大きな公園ではないのですが

息子と2ショット

小さい子供がいる家庭にとっては、1日楽しめる場所。

木漏れ日の中、一休み。。

ワラビ餅を食べてから

500円でした

汽車に乗ったよ

汽車

ここは全ての乗り物が 100円

風が心地よい

観覧車デビューした息子

小さいですけどね

恐がるかと思ったら、メッチャ楽しい様子で、終始ご機嫌大笑い

高いところ好きらしいw

むしろカミさんの方が恐がってた。。ほえー

碧南市街が一望

あれ? あなた高所恐怖症だったっけ?

バンジー出来るような人がw

この前行ったハイウェイオアシス より近いし、我が家的にはこちらの方が楽しめるかも上向き矢印

イベントもやるんですねー

駐車場も入場も 無料 だし、園内はつまめる物も多い(笑)

って、また何か食うんかいw

いい公園見つけたぽっ

また来よう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月02日 19時07分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.