1342422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

納得はいきませんが New! こ うさん

らぁ麺 ほたる の「… New! マリィ・ビィさん

衆院3補欠選 New! じゃここうこさん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

岩チドリと山野草展… New! chiichan60さん

昼から サカエさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

藤と源氏物語 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2017年04月22日
XML
カテゴリ:どうなんだろ?
今日は休みでしたが

カミさんとチビがいないので

ほとんど家から出ず

過ごしております

俺にしては珍しいこと

気になるのが

このニュース



俺も他人様のことを言えたものでは

ないのですが



平和ボケしてる場合か日本

ミサイル飛んでくるよ?



国会では某議員の不倫問題で

騒いでおりますが

それどころではないような・・

もし核ミサイルが

名古屋の中心部で爆発したなら

その被害は

黒丸で囲った範囲にまで及びます



名古屋市に隣接している市町村は

ほぼ壊滅

東は刈谷・豊田

西は三重県桑名・四日市

北は一宮・犬山・岐阜県境

南は知多半島まで

屋外にいた者は

35km離れた場所にいても

大火傷で大半が亡くなるとか・・

恐すぎるデーターを見てしまった

Xデーはもうすぐそこ

子供たちに未来があります様に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月22日 19時50分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[どうなんだろ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.