1342407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

納得はいきませんが New! こ うさん

らぁ麺 ほたる の「… New! マリィ・ビィさん

衆院3補欠選 New! じゃここうこさん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

岩チドリと山野草展… New! chiichan60さん

昼から サカエさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

藤と源氏物語 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2017年05月01日
XML
カテゴリ:家族時間
今日は休みです

不安定な天気の中くもり

家族で大府市へ車



あいち健康の森公園 へ来ました



大府の市街地にほど近い場所に



敷地約100ヘクタールの都市公園



アスレチックや遊具などもあるけれど

対象年齢が小学生からの物が多く

2歳のチビには

まだ少し早いかな~って感じ雫



なので我が家は

歩きに徹する歩く人ひよこ歩く人



たくさん歩いてから食べる

昼食のおにぎりの旨いことダブルハート



もちろん食後も

たっぷり歩いたよスマイル



人間は足を使わないと

どんどん退化するらしいのでね



さて

たくさん運動した後の

お楽しみと言えば



ケーキタイムでしょうケーキ



外で食べるケーキは

より旨いダブルハート



しかし

せっかく消費したカロリーを

大幅に取り戻してる雫



ケーキ食べたところで移動車

すぐ寝ちゃった下矢印



やってきたのは

キンブル



キンブルとは何ぞや?

愛知県内に4店舗ある

超低価格の

リサイクル & ディスカウントストアです

その安さから

県外からの利用も多い!



ここでチビに買ったオモチャは200円

普通にお店で買うと800円!!



安い買い物に満足したところで

知多市へ移動車

名古屋から一番近い海水浴場

新舞子マリンパーク



我が家からも近いけど

初めて来たよスマイル



天気もすっかり回復晴れ



風光明媚でいいところ

旅情すら感じますねぽっ



ここは人工の海岸にしては珍しく

ウミガメの産卵があるということで

そのモニュメントがありました



そう言えば

ここの砂はとても綺麗だきらきら



調べてみたら

壱岐島(長崎県)の海砂を

使用しているらしいびっくり



何にせよ

ゴミひとつ無い海岸は気持ちいい大笑い

今日はホントに

よく歩いたなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月01日 22時40分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.