1342442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

納得はいきませんが New! こ うさん

らぁ麺 ほたる の「… New! マリィ・ビィさん

衆院3補欠選 New! じゃここうこさん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

岩チドリと山野草展… New! chiichan60さん

昼から サカエさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

藤と源氏物語 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2017年05月30日
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
暑いっ炎

5月でこの暑さ。。夏が苦手な俺はヤバイ雫



この暑さと忙しさで

ヘトヘトになって家へ帰ると

休む間もなく待っているのは

超イヤイヤ期 の息子ほえー

魔の2歳児、悪魔の3歳児・・と言いますが

もうすぐ3歳になる息子は

悪魔になりつつある!?

いやー、それはもう凄い反抗期

本気で腹が立つ怒ってる

子育て経験ある方は

よーくご存知でしょう

あれです、アレ

何をするにも

「イヤっ!!やらないっ!!」

思うようにいかないと

悲鳴のような大声で泣き叫ぶ

暴れ回る

こういうのって

聞いてるだけでは分からないものですね雫

とうとう今夜は風呂すら入らなかったしょんぼり

俺は仕事に逃げられるから良いけども

1日中相手してるカミさんの苦労はいかばかりか雫

お母さんって大変だ

しかしそれを乗り越えると

きらきら天使の4歳児きらきら が現れると聞く

職場のおば様いわく

今のうちに激しい反抗期させてた方が

思春期にグレる可能性が低いのだとか何とか(笑)

ホントかよ~

なにはともあれ

今の時間は今だけだから

ガンバロウ~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月30日 20時54分28秒
コメント(16) | コメントを書く
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.