1342440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

ゴールデンウイーク… New! matsu-kuniさん

納得はいきませんが New! こ うさん

らぁ麺 ほたる の「… New! マリィ・ビィさん

衆院3補欠選 New! じゃここうこさん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

岩チドリと山野草展… New! chiichan60さん

昼から サカエさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

藤と源氏物語 まりん**さん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2017年06月26日
XML
カテゴリ:どうなんだろ?
3連休最終日の今日

傷ついた車 の修理のため

ディーラーへ車

これくらいの傷だと修理費は

一体いくらくらい

かかるものなのか?

聞いてみた耳



えっ

7~8万びっくりたかっ!!

ドアの取り換えまではいかないけど

板金し直すうえ

パールかかってるから高いんだと。

相手に直してもらえて良かった音符

しかしコインパーキング内での出来事。

俺なら知らぬふりする、きっとあっかんべー

車が戻ってくるまで

相手が準備してくれた

レンタカー生活車



ちなみに

車2台持ちの我が家。

家族用と実質俺用 ← 今回修理はコレ

カミさんが

維持費がバカにならないから

この際手放して

1台だけにしない?って。

うん

やめよう、そういう話(雫Д¬)



ちょっと1人時間もらって

漫喫モーニング食事



そのあとチビと2人で

知多市の新舞子ビーチへ車



海に恐がらず

入るようになったチビ

その分、目が離せません目



巨大なタコ

実はこれ、更衣室



さー、明日は仕事だ

しかし、明日行ったらまた休みぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月26日 22時55分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[どうなんだろ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.