1408323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs. Linda

Mrs. Linda

フリーページ

お気に入りブログ

5月スタート New! パパゴリラ!さん

水俣病啓発の日  … New! ただのデブ0208さん

ビールのはなし New! monmoegyさん

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

休日の午前中 New! moto,jcさん

コメント新着

ニコ67@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) ブログが更新されていて、ほっとしました…
moto,jc@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) こんばんは 今もこれからも色々大変でし…
曲まめ子@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) 親が亡くなった時に 雑多な用事が残って…
2024年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冒頭から波乱の幕開けとなってしまった2024年。

あの地震の揺れはもの凄い。この世の終わりみたい。神も仏もないような揺れ。
見ているだけで呼吸が苦しい。「すぐ逃げて」と絶叫。良くぞ言ってくれた!
本当に壊滅的です。明けて2日。今度は成田空港での大事故。
今年はどんな年になるのだろうか???

ロシア人女性と結婚してタタール共和国の首都かざんに住む森しょうごさんの
youtube を見ると、ロシアでは物資が豊富にあり制裁は効いてないみたい。
モスクワの街も立派なものだ。寿司は大人気。日本の戦時中のみじめな生活とは
比べものにならない。プーチンは中国と北朝鮮からの援助でウクライナに
ミサイルをボンボン飛ばしてくる。アメリカの共和党はウクライナ援助を渋って
いるけど、もしウクライナが負けたらヨーロッパが危なくなる。アメリカ人は
国際的な知識に欠ける。この戦争は絶対に負けられない。
プーチンには日銭が入る。石油と天然ガスがあるし、小麦も豊富にとれる。
資源を持っているものは強い。

イスラエルとパレスティナの戦争は悲惨、イスラエルはパレスティナ人の
不幸の上に自分たちの幸福を築いたんじゃないかしら。これではだめ。

平和を口にするだけでは平和は来ない。人間は罪深い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月03日 09時33分33秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.