1938884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月01日
XML

んにゃ。。3月は、黙っていても始まった。
違うんだなぁ。。
今日は、、ブログエントリーの予定はなかったのですが。。
戯言の戯言です。ジャズまったく無し。

冬季オリンピックが閉会した。
ショーンコネリー似の閣下のブログに、、

私は滑降とジャンプ好きです。
アイスホッケーも好き。。。


と、書いて「アドレナリンおたく」って、かえさえましたが、、
私は、、これでもスポーツ少女だったンだ。
めちゃ速い、う~~んと遠くに飛ぶ、、これが好き。
三つ子の魂百までも、、って、感じで、燃えます。
そんな私だったのですが、最近は夏も冬もオリンピックでも、、ボンヤリしてることが多いのです。

で、今回のオリンピックは、カナダでの開催。
開会式にジョニミッチェルが流れた時は、我が家でも歓声が上がったのですが、、
すぐに、「なんで、兄貴(ニールさま)はでないんだ!」って、なりました。
カナダといえば、我が家では、、ダイアナクラールでもなく、マイケルブルレーでもなく、ニー○ヤングです。(爆)
で、、今日、閉会式があるのも忘れて、某銀行に出かけようとバタバタしてると。。
家人Cが、「ニールさまだよぉ!」って、TVの前に呼ぶではありませんか。。

ギャ~~!愛用のアコギをかかえた兄貴(N○il You○g)が。。
「Long May You Run」
し。。。しみるぅ。。。。。。
でも、、歳とったなぁ。。(人のことはいえないけど。。)
はやく、、合いに行かなくちゃ。。(って、今年もだめだわ。(哀))
全ての嫌なことを忘れた瞬間です。

って、それだけです。
んじゃ、退散♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月01日 18時17分07秒
[超~私的戯言、じゃれ事(なんでもあり♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.