227651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

感謝のヒプノセラピ… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.21
XML
カテゴリ:コーチング
今日は、久しぶりにコーチング講座に
参加しました。

部屋の配置が少し変わっていて
新鮮な感じでした。

以前よりも明るく開放感があって
いいなあと思います。

私が通っているコーチングスクール
コーチング・スクエアです。

さて、今日のテーマは
「自然体で生きる」
でした。

「『中立で自然な状態』

 それが最も成果を発揮できる状態です。」

これはOK、これはダメ・・・
ということが、私の中では良くあります。

どちらでもOKになることが
『中立で自然な状態』
になることのように感じました。

『中立で自然な状態』であることを
常に意識しようと思います。

私は今、『中立で自然な状態』かな?
ということをチェックしてみます。

よりバランスの取れた
自分になっていけそうです。

どれだけ自然体になれるかは
私のテーマでもあります。

本当に自然体で生きられれば
「最も成果を発揮できる」うえに
自分自身もラクで楽しいでしょう。

「自然体で生きる」ことが
自分のためだけでなく、周りのためにも
社会全体のためにもなる・・・
そう思いました。

IMG_4517.JPG

ナルのナチュラル*セッション~女性のための癒しコーチング~

5/1 ナチュcafe のお知らせ

4/25 わくわくライフ・コミュニティ“夢cafe♪”のお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 19:19:12
[コーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.