227590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

感謝のヒプノセラピ… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.26
XML
カテゴリ:コミュニティ
昨日は、“わくわくライフ・コミュニティ”の
“夢cafe♪”でした。

“夢cafe♪”の看板メニュー
ゆっきーさんの手作りパンです。

IMG_4692.JPG

よもぎパンと、クリームチーズ&ナッツのベーグルです。

でぃさんが用意してくれた中国のお土産
ジャスミンティーとともに・・・。

今回も好評でした。

オマケにいただいた、バナナパンも
ケーキみたいで美味しかったです。

ゆっきーさん、ありがとうございます!

豆腐さんからは、手作り杏仁豆腐の
差し入れをいただきました。

IMG_4691.JPG

本物の味です。なめらかです。

豆腐さん、いつもありがとうございます!

今月から“夢cafe♪”は、企画・進行役を
メンバーが担当することになりました。

今回は、でぃさんの

「夢cafe♪~Days of music~」

でした。

夢を語り合ったあとに
でぃさんが自作の歌を披露しました。

その歌の歌詞の一部を
参加者の皆さんで考えました。

そして、最後に合唱~♪

歌は録音されて、でぃさんのブログで
公開予定です。

お楽しみに・・・。

IMG_4693.JPG

熱唱中のでぃさんです。

みなさんの夢と感想です。

~ゆっきーさん~

【今いちばん叶えたい夢】
もっと上手にパンを作る!!
24時間おだやかな自分でいる!!

【本日の感想】
歌うのは楽しいです。
そういえば、私、歌うの大好きだった・・・と気づきました。
好きなことしかやっていないので
今の自分はとてもおだやかです。
仕事を再開しても今の感じでいられたらいいと思いました。

【今日の進行役の方にひとこと】
歌ってたら、元気でてきた。
覚えやすいメロディでよかった。
実はドキドキしてました。

ゆっきーさんのブログ「ワクワクDAY わくわくLIFE」
http://plaza.rakuten.co.jp/yukkii1117/

~豆腐さん~

【今いちばん叶えたい夢】
やさしい料理やスウィーツで和んでもらえるようなBarを出すこと。
「マイノリティのパイオニア」になること。

【本日の感想】
今日はまたいつもとちがって
これはこれで楽しいものになりましたね。
みんなで作り上げる楽しさを味わえました。

【今日の進行役の方にひとこと】
お疲れさまでした。
今回のを参考に来月もがんばります。
リレーのバトンをありがとうございます。

豆腐さんのブログ「豆腐のOrdinary Life」
http://escape33.cocolog-nifty.com/

~モリちゃん~

【今いちばん叶えたい夢】
面白い人達と出会っていく

【本日の感想】
念願の活動拠点となりそうな場が見つかりました。
思わぬ形だったので自分でも驚いています。

【今日の進行役の方にひとこと】
でぃさんが一番楽しんでいましたね(笑)。

モリちゃんのブログ「モリチャンネル」

http://www.mori-ch.com/

~A.Kさん~

【今いちばん叶えたい夢】
・一人暮らしをして
・野生のリズムで生きる

【本日の感想】
歌詞をつくるのを楽しみに来たら
歌うのが楽しくてびっくりした。
新しい世界を知りました。

【今日の進行役の方にひとこと】
楽しかったです。
もっと歌いたい。
(歌詞をつくるのが難しい・・・)

~亀さん~

【今いちばん叶えたい夢】
具体的な夢を見つける事

【本日の感想】
初めてで、とまどいもありましたが、面白かった。

【今日の進行役の方にひとこと】
お疲れ様でした。
楽しかったです。

~ホリタツさん~

【今いちばん叶えたい夢】
ル・マン24総合優勝!

【本日の感想】
楽しい
おもしろい
2時間半があっという間!!

【今日の進行役の方にひとこと】
歌うまい!
もっと出していったら、売れるんじゃ?

~Z4さん~

【今いちばん叶えたい夢】
親孝行

【本日の感想】
最初は皆の前で歌うのが恥ずかしかったのですが、
途中から楽しくなってきました。
自分の夢を人前で言うコトがあまりないので
良い経験が出来ました。

【今日の進行役の方にひとこと】
初めて参加したので初めは良く分からなかったですが
声も大きくて聞きやすかったので良かったです。

~自遊人さん~

【今いちばん叶えたい夢】
Next Stageに行く

【本日の感想】
みんなで歌を歌うと楽しいですネ。
夢が明確になってよかったです。
楽しかったです。

【今日の進行役の方にひとこと】
楽しかったです。
でぃさんも楽しそうでしたね。

~まんちゃん~

【本日の感想】
作詞って生まれてはじめてだったけど
サイコーサイコーサイバンショ
チョ~キモチヨカッタデス

【今日の進行役の方にひとこと】
でぃさんの幸せそうな感じがなによりでした。
やってる人が幸せなのが、参加者の幸せですネ。

まんちゃんのブログ「偏愛心理学 いつもこころに森と太陽を」
http://plaza.rakuten.co.jp/manpukumanchan/

~でぃさん~

【今いちばん叶えたい夢】
今日つくった歌をインターネットで公開する

【本日の感想】
今日は、とても楽しかったです。
創ってきたかいがありました。
皆さん素敵な歌を、どうもありがとうございました。

でぃさんのブログ「この手にひとひらの思いを」
http://plaza.rakuten.co.jp/deifs/

~ナルちゃん~

【今いちばん叶えたい夢】
自分の怖れを見つめることで、本当の幸せを手に入れる。

【本日の感想】
夢を聴かせていただくこと、歌詞を作ること、歌うこと
とにかく全てが楽しかったです。

【今日の進行役の方にひとこと】
でぃさん、本当にありがとうございました!
新しい夢cafe♪の第一歩が、素晴らしいものになりました。

ナルちゃんのブログ「ナルのナチュラルライフ」
http://plaza.rakuten.co.jp/naturalnaru

IMG_4694.JPG

みなさん、ありがとうございました!

でぃさん、楽しい企画をありがとうございます!

やっさん、まんちゃん、今回もありがとうございました!

次回の“夢cafe♪”は

5月30日(月)18:30~

「スウィーツ夢cafe♪~Torff Version~」

です。

豆腐さんが担当します。

詳しくは、後日ご案内します。

よろしくお願いします。

IMG_4517.JPG

ナルのナチュラル*セッション~女性のための癒しコーチング~

5/1 ナチュcafe のお知らせ

5/30 わくわくライフ・コミュニティ“スウィーツ夢cafe♪~Torff Version~”のお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.26 19:44:03



© Rakuten Group, Inc.