521938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

感じること New! いたる34さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2011.11.06
XML
カテゴリ:あむりた
 
 時間の流れが速くて、びっくりしますね。
 
 もう、11月です。そうとは思えない、暖かい日が続いていますが晴れ

 
 
 10月15日(土)、サロン・フェリシアさんでの、一周年記念イベントお誕生日
 
 フェリシアフェスタより、新作「フロランタン」が登場しました。
 
 フロランタン


 米粉と全粒粉を使用した、アーモンドビスキュイに
 
 飴がけした、スライスアーモンドと大粒オートミールをのせ
 
 香ばしく焼き上げた、ラム酒の薫る贅沢な一品王冠

 
 理想の味を追い求め、昨年から試作を重ねていたフロランタン。
 
 とうとう、お披露目できることとなりました音符
 
 ほっと一息、リラックス・ティータイムのお共に、是非どうぞ。

 

 大人の女性のための、美と癒しのサロン、フェリシアさんでは
 
 ゴージャスな雰囲気に、ゆったり包まれながら
 
 お客様に、あむりた手書きハートのお菓子を、ご紹介させていただきました。

 フェリシア3


 
 お菓子たちも、よそいき顔で、ちょっとおすましして並んでいました。

 フェリシアフェスタ


 フェリシア2


 私にも、プチエステ体験をプレゼントしていただききらきら
 
 乾燥気味だったお肌が、うるおってプルプルに目がハート
 
 こちらの方が、すっかり癒されて帰って来ました。

 
 御縁をいただき、出店の機会をくださった、サロン・フェリシアのみなさま
 
 雨の中、お越しいただき、お買い求めくださった、お客様
 
 心より 御礼申し上げますどきどきハート


 
 翌10月16日(日)のあつまんべ市に続いて
 
 11月3日(木・祝)は、いよいよBOSO☆STAR MARKETが
 
 大多喜のベジタブルガーデンで催されました。


 スタマチラシ


 「夜空にまたたく星のように、房総でキラリと光るつくり手が大集合!

  房総の素材をいかして活躍するつくり手たちが、
 
  農薬を使わない野菜、無添加の加工品、
  
  オーガニックフード、ドリンク、マクロビスイーツ、

  天然酵母パン、雑貨、小物、癒し体験など、

  こだわりの商品を提供します。

  楽しくて、おいしくて、笑顔になる。

  そんな房総の“スター”達に会いにきてください! 」

 
 こんなコンセプトで創造された、BOSO☆STAR MARKETの
 
 記念すべき、第一回。


 ブラウンズフィールド、おちちやさん、かまどの火さん・・・
 
 出店者は、地元の人気・有名店、そうそうたる顔ぶればかり!

 
 あむりた手書きハートにも出店のオファーをいただき、
 
 うれしはずかし・・・どきどきわくわく・・・

 
 一週間をかけて、たくさんのお菓子たちを
 
 心をこめて、ご用意しましたきらきら

 
 いざ蓋を開けてみると、想像以上の盛況ぶり。
 
 1000人ものお客様に足を運んでいただき、
 
 そのにぎわいは、一日中続きましたスマイル

 
 スターマーケット


 わきあいあいとした、活気に満ちあふれた会場。
 
 出店者 対 お客様は、もちろんのこと
 
 出店者どうし、お客様どうしでも
 
 出会い、再会、喜び、笑顔の輪がひろがって
 
 すべてが、虹色のハーモニーを奏でているようでした音符

 
 スターマーケット2


 おかげさまで、あむりた手書きハートのお菓子たちも

 限定6個 自然農紅玉りんごのアップルパイりんごを始め
 
 多くのお客様に、お買い上げいただき
 
 ほぼ完売となりました。

 
 
 御縁をいただいた、みなさま
 
 マーケットを企画し、運営して下さった、スタッフのみなさま
 
 すばらしい経験をさせていただき、ありがとうございますダブルハート
 
 
 これからも、あむりた手書きハートをよろしくお願いいたします。

 
 
 とてもとても、幸せな時間をみなさまと共有させていただきましたプレゼント
 
 心からの感謝と愛を・・・きらきら




 

 

 
 


 

 
 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 13:29:32
コメント(0) | コメントを書く
[あむりた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.