521911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

感じること New! いたる34さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2013.02.24
XML
カテゴリ:日々、感謝
 
 
 昨日、2月22日は津留さんの誕生日でした。生まれてくれてありがとう~赤ハートきらきら

 
 今日、2月23日は富士山の日だそうです。富士山、いつもありがとう~富士山きらきら
 
 
 


私は、今日、勝沼ぶどうの丘で行われた、「祈り」のイベントに出かけました。

 小さい子たちのお相手は、パパにお願いして。パパ、ありがとうね~スマイルきらきら

 
 

日帰りとはいえ、ぶらり一人旅? こんな時間は、とても久しぶりな気が・・・
 

  空は快晴! 空気は凛と澄み渡り、朝日がまばゆく輝いています。

 

都心を抜けると、車窓から、美しい山並みの上に、純白の神々しい富士山音符きらきら

 「わーい、富士山。愛してるよー。」思わず手を振りましたバイバイ

 

 
 白鳥 哲監督の映画 「祈り~サムシンググレートとの対話~」上映会を中心に
 
 

中野智香子さんのハープコンサートや、さまざまな方の講演会が行われ

 とても充実した、素晴らしい時を過ごしました。


 
 
脳腫瘍を乗り越えられた、白鳥監督。

 独自の視点と、美しい映像で 「祈り」を含めた意識研究の最先端を、明らかにしていきます。

 
 

遺伝子on/offスイッチについての研究・著書で有名な、筑波大名誉教授 村上和雄博士

 を中心に、ホリスティック医学の ディーパック・チョプラ博士、

 細胞生物学者の ブルース・リプトン教授などが

 意識のパワー、その時空を超えた働き、肉体や遺伝子への影響について語ってくれます。


 

 映画の中で、繰り返されたのは、「すべては一つ。つながっている。」という言葉。

 
 

「私たちの体は、60兆個の細胞で成り立っている。

  健康で幸せな人は、健康で幸せな60兆個の細胞でできている。

  地球上に生きる私たち人類は、つながりあった、一つの巨大な超生命体なのだ。

  その超生命体は、70億もの私たち一人ひとりを細胞として成り立っている。

  健康で幸せな超生命体は、健康で幸せな70億の人々(細胞)でできている。」

 
 
 

そんな話を聞いていて、超生命体さんのビジョンが浮かび上がり

 津留の言っていた 「集合人・しゅうごうじん」のイメージと重なりました。

 無意識(思考・エゴ)に振り回される体験からは、もう卒業。

 意識の光を取り戻し、個を越え、大いなる意識とつながり、今ここを生きること。



 そんな光を、祈りとして、言葉として、行動として、発信していこう。

 そして、光のネットワークとして、つながり、拡がっていこう。

 そう、感じました。

 

 「自力整体」の矢上 裕さん(いつもDVDを見ながら、体をほぐしています)や、

 
 
特別支援学校の教師で、子供たちとの奇跡のような体験から得た気づきを

 多くの著書や映画として発表している、山元加津子(かっこちゃん)さん、

 
 
すてきな方々とお会いでき、笑いあり、涙あり、貴重なお話を伺うことができました。


 
 イベントを企画してくださった、株)ライトスタッフのみなさま

 イベントを紹介してくださった、株)スバルランドの滝沢泰平さんにも

 お会いでき、お話ができて、とても嬉しかったですどきどきハートきらきら


 ありがとうございました。すべてに感謝きらきらさくら富士山さくらきらきら



 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.02 12:26:23
コメント(0) | コメントを書く
[日々、感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.