521916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

感じること New! いたる34さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2013.03.02
XML
カテゴリ:日々、感謝
3月に入り、日差しが一段と春めいてきましたね。


先日は、いすみでご縁をいただいた、
大切なお友達であり、憧れの女性でもあるさくら
オーラソーマのプラクティショナー 北澤蓉子さんが、遊びに来てくれました。

二人で 優雅なランチタイムを過ごし、
ゆ~っくり 会話とエネルギー交換を楽しみました音符

いつもながら シンクロが満載で、話していて ビジョンが共有できる私たちきらきら
一緒にいるだけで、変容が加速するような感覚でした。

すてきなひと時を、ありがとうございます赤ハート



さて私は、新聞もテレビも、ほとんど見ることがありません。

必要な情報は、ネットや本から、また人から聞くなどして、伝えられます。
そして、「今ここ」と深くつながっていれば、内側からも、もたらされます。

人は真実に触れたとき、
ビビビッと体内を電流が走ったり
ゾワゾワッと全身鳥肌が立ったり
悲しくないのに涙があふれたり
ハートが太陽のような輝きを放ったりします。

私は、そんな感覚を、とても大切にしています。



とても悲惨な、痛ましい出来事、そんな情報に触れてしまうこともあります。

すべてが大いなる源、光へと還っていくサイクルにある今。
隠されていた闇の部分が、白日の下にさらされていきます。


そんな時も、自分の内側に意識を向けます。
どんな感情が動いているか、どんな思考が働いているか。
起きてくる反応を見つめています。

そして、どんな反応が起きようと、何も判断せず、まるごと受け入れます。
否定せず、押しとどめず、執着せず、流していきます。

するとそこにあったエネルギーは、昇華していき
ニュートラルな状態、心の平安へと再びつながることができますきらきら



そんな時、私の感じた痛みは過ぎ去ったのに、涙があふれることがあります雫

私を導管として、集合意識の痛みが昇華していくのを感じます。
愛の光がすべてを癒し、包み込むのを感じます。


私は、そんな瞬間を、とてもいとおしく思います。


起きてくること、今あるもの、すべてに感謝を・・・プレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.02 12:13:59
コメント(0) | コメントを書く
[日々、感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.