521937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あむりたのしずく

あむりたのしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pure vision

pure vision

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

感じること New! いたる34さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

FLOWER☆CHILD MARIA… *MARIA*さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん

Comments

ひろこ8997@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) ありがとうございます。 感謝します。
wonderful110@ Re:20年の時を経て 今・・・(10/17) 宇宙の真理についてわかりかけてきた日に…
マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
アルプちゃん2@ はじめまして♪ 松本への旅行、突然の大地震で行けなくな…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2014.03.06
XML
カテゴリ:日々、感謝


謹んでご報告申し上げます。


母 山口潤子が、去る3月3日、旅立ちました。70歳でした。




最期の半月は、病院で過ごし、多くの方にお見舞いに来ていただきました。


旅立つ瞬間には、天のお計らいか、私一人が立ち会いました。


光の世界への橋渡しになれたのでは・・・と感じています。




本人の希望通り、家へ連れて帰り、家族に囲まれて一晩を過ごしました。


そして、翌4日、身内やごく親しい友人たち、十数名が集まり


花と音楽に包まれた、お別れの会(無宗教葬)で、母との思い出を偲び


そして、静かに見送りました。


とても美しく、清らかで、暖かく、心に沁みる、葬儀でした。




お嬢さん育ちだった母・・・難しい家に嫁いで苦労しながらも、


私と弟を、明るくおおらかに照らし、育んでくれました。


裏表なく、無邪気で、感情豊かな、おひさまのような母でした。




40代で持病を知りながらも、弟 津留晃一の活動を、陰に日向に支え、


津留亡き後は、そのメッセージを必要とする方へ届け続けたい・・・


その一心で、集合人編集局を続けてきました。




おかげさまで、母への感謝をお手紙につづって下さる方、


回復を信じてヒーリングを送って下さる方、多くの皆様に支え励まして頂きました。


それらのお手紙の一部は、津留の本と共に、棺に納めさせて頂きました。




これまで皆様にお寄せいただいた、ご厚情に、深く感謝申し上げます。


本当にお世話になりました。ありがとうございました。


これからは、津留と共に、あちらで私たちをサポートしてくれると思います。




ここ1カ月、娘の入院や母の入院など相次ぎ、個人セッションの変更やキャンセル


をお願いしたり、ご注文への対応がお遅くなったり、ミスがあったりと、


大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。




今後も、夫と共に、津留や母の志を継ぎ、光のメッセージを発信し続けたい・・・


そう心に決めております。


至らぬ点もあるかとは思いますが、どうか皆様、今後ともどうぞよろしく


お導き、お見守りいただけますよう、お願い申し上げます。




改めまして、母へのご温情に心より御礼申し上げます。


ありがとうございました。





舞踏会にて
                
                ・・・あちらでも、楽しく踊っているでしょうか?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.06 12:12:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々、感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.