971124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

ふだん着物ぐうたら着物 oumatyanの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oumatyan

oumatyan

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

小カブの種まき&ダ… New! 根岸農園さん

コメント新着

oumatyan@ Re[1]:着物+ジャケット(02/12) フランシスカさんへ 軽やかは帯ナシだか…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018.10.25
XML
カテゴリ:着物100 2018年
ひっそりと続けます、宿題終わってない子供みたいね、2018年着物100その33です。

ヴィンテージブルーのデニム着物に黒のポリ帯を着用して、coco壱番屋へ行ってきました。





下に着込んでいるのと食後のせいでコロコロしてますね。

フライドチキンサラダとカレードリアとビールでお腹いっぱいになりました。

coco壱に着物を着て行ったのは多分初めてだと思うけど、ドリアにして正解、カレーライスだと食べ切れなかったかもしれません。

この帯、帯幅広いし、厚みもかなりあり、お腹押さえ効果抜群です。

以前は帯をかなりゆる~く締めていたのだけれど、最近はややきつめに締めています。

ゆるめよりきっちり締めた方が細く見えるカモなんて不純な動機で。。。

お腹回り成長しすぎで、だんだん長さが足りなくなりそうなのがコワイoumatyanデス大笑い


お気軽お気楽デニム着物でカジュアルダウンウィンク




ふだん着物で楽しい毎日を♪

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.02 22:10:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X