3244885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「失恋を思い出す歌… New! 綱取2007さん

イタリアンジョブ2024 New! 越前SRさん

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

4月26日 準備 New! GOZIRA910さん

目を覚ませ韓国 「初… New! 'Klavierさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月15日
XML
カテゴリ:バイク
  • 5-26 022.JPG


この写真のホンの少し前にガソリンが切れて予備たんに切り替えたつもりがうまく切り替わらずに300mほどペダルを漕ぎました。

フレンチトーストピクニック会場でカーグラフィック三冊15円とバイクの本を一冊5円とX1-9のオイルフィルター100円を買い肩から下げたバッグに入れていたのです、エンジンがかかっていればそんなには重たくはないのですが、自分の足でこぐとなると実に重い、まずTOMOSのガソリンを入れてその次に自分のガソリンコーラを買ったついでに箱をもらってきてその中に重たい本を入れました。


この日の総括ですが、レシートによると9時59分に谷口やで豆腐ソフト350円

11時15分に油揚げ一枚定食1250円、フレンチトーストピクニックにて本四冊とオイルフィルター一個合計120円、田嶋牧場でソフトクリーム250円15時7分にガソリン1L追加146円、15時13分にコーラ1、5L追加97円締めて1996円でまる一日楽しめました。


厳密に言えばタンクに入っていたガソリンが1、5~2Lほどありましたか。

満タンで3.5Lで150キロ以上は走れるのですから凄いもんです。

流石に帰りはお尻が少し痛くなりました。

これは300mほどペダルを漕いだからかもしれません。

上りもありましたしね。

油揚げ定食はたいへん腹持ちがよく油揚げ半分定食でも良かったかなというのが本音です。

豆腐ソフトは、別にソフトに無理して豆腐を入れる必要があるのかという感じ。

やはり毎年恒例の田嶋牧場のソフトクリームはうまかった。

5Lのタンクも揃えたのでこれを使えば航続距離は一挙に450キロになる。

これで夜どうし走り続けても大丈夫だ。

しかし、ベスパについていたタンクは実にかっこよかった。

  • 5-26 040.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 01時19分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.