3245461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

4月28日 フロア… New! GOZIRA910さん

「ナイト・チェイサ… New! 綱取2007さん

『シャクナゲに虫……… New! ojisan175さん

FTPラリークラブ駐車… New! 越前SRさん

「ひとり旅行in姫路… New! しょーですさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんな方法があるとは思います。

ヤフオク総合評価3687の私の方法ですが、一生懸命に手間を掛けることです。

例えば、少し前に写真は3枚から10枚載せれるようになりましたが10枚を載せるのは大変です。

私の場合は明るさを修正しトリミングもしています。

10枚になってからは少し雑になってますが。

クルマ・バイク・自転車の本が主ですが本命は銀線名人を売りたいのです。

仕入れはご存知BOOK OFF。

銀線名人ツアーでたまに全国へ行ってますので全国のBOOK OFFです。

偶にヤフオクのことも有ります。


年末に近くの店に行った時に1/1~4日まで20%OFFなので昨日行ってみました。

年末と1/1で5000円ほども買いましたが、一冊だけ良い物が有りました。

行ってよかったBOOKOFF。

どんな店が私にとって良いのかというと、ズバリ売れてない店です。

一般的にブックオフは3ヶ月に一回価格を見直しますが、売れてる店忙しい店はそれが出来てません。

又は強気で下げません。

売れてない店はそれでも新鮮さを保つために入れ替えをしたいのです。

それをゲット出来ればGOODです。

しかし、此の所高値安定傾向です。

また安ければ売れるとは限りません。





例えばこの3299円のミニオンiPhone6用のケースですが、700円、1680円、1750円そして3299円と様々です。

さてどれが売れるでしょう。

さあ、私の一冊だけの良い物をご紹介しましょう。























まだ出品してませんが1280円の20%OFFで買いました。

アマゾンには4980円、6500円、9800円、10934円の四冊が出ています。

貴方ならいくらで出品しますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月02日 12時46分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.