3245294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「期間限定ポイント」 New! 綱取2007さん

FTPラリークラブ駐車… New! 越前SRさん

「ひとり旅行in姫路… New! しょーですさん

シマノ ロードコンポ… New! yossiysさん

昨日のお弁当 そば… New! aibopapaさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から調査に走っているがあんまり良い条件がない。

今よりもインターネット料金くらいアップする。

1000円~2000円位のアップなら仕方は無いが。

キャンペーンも自粛中だ。

細かく情報収集しなければならないようだ。

三社を競合させようにも乗ってこない。

それぞれのディーラーを競合させれば良いのだが、かなり面倒だ。

とりあえず3000円位でバッテリーを交換するキャンペーンをしているという情報をやっとのことで得た。


こんな些細な事もあっちこっち突かないと出てこない。


いつも思うのだが金だけとって後は知らん顔でお役所仕事。


携帯業界が一番儲かっているであろうと考えている私は、不親切で手間を掛けないから余計に儲かるのだと思っている。


さてiPhone6の風邪状態は朝になると充電してなくて使えなくなる。


寒いからかな???なんて思う。


確かに寒いがそんなバカな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月13日 22時12分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.