2885559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.22
XML
カテゴリ:読む
雑誌

発売日20日に遅れること2日。
やっと「天然生活」を買いました。
私の住む町では、1日遅れの発売。
おまけに仕事が忙しく、更に買うのが1日遅れてしまいました。
いくつかの連載が新しくなっていて
ちょっと、心配。
というのも、
今から15年位前、NHK出版から毎月発売される雑誌、
「H2O」が大のお気に入りだったのですが
「ちょこっとリニュ」を繰り返すうちに「?」な部分が多くなり
買おうか買うまいか迷うほど「違う・・・」雑誌になったその後
廃刊になってしまったのでした。
引越しの時に思い切って要らない号を捨てたり
表紙や宣伝のページは処分して製本テープで綴じなおしたりはしたけれど
「H2O」は今でも大好きな雑誌です。
よくみれば料理ページにはルク鍋が使われ、
ハンドメイドや和の特集があり
パトリス・ジュリアンさんやめぐろみよさんのエッセイがあり
「天然生活」にも通じる内容。

「天然生活」がどうか末永くお気に入りのまま
発売され続けますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.23 23:35:16
コメント(12) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space


●ランキング参加中●




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


●レシピUP中●

Cpicon みつぞうのキッチン


オレンジページnet


レタスクラブネット投稿レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.