2885604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

みつみつの台所~いとおしくおいしい毎日~  . 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:食べる
親の味噌汁。

のせるつもりでとった写真ではないのですが。
「おかーさん、こんな風に食べました」
という報告のつもりで。

以下、私信。母上様、父上様。

「筍は、土佐煮にしました。残りは水に漬けて冷蔵庫に」
「あと、筍ご飯と味噌汁と、卵とじ煮にする予定です」
「大変おいしく、みょうがも筍もいただきました」
「食費が浮いて助かりました」
あと、
「『とうがらしの種』はカイエンペッパーの香りが強烈でした」
「トッポはしばらく飾ってから食べます」
「以上!娘より!こんど何か送る」

とーちゃん、株価の変動ばっか見てないで
たまには娘のブログも読んでおくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 14:13:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space


●ランキング参加中●




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


●レシピUP中●

Cpicon みつぞうのキッチン


オレンジページnet


レタスクラブネット投稿レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.