825759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

温泉ランニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

温泉ランニング@ Re[1]:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) ひとみなかむーさんへ ご覧いただいてあり…
ひとみなかむー@ Re:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) 中村(野村)です ログインの仕方が上手くい…
足利学校@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 砂川陽香 田中あさみ
田中美麗@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 伊関亜美 成山裕治
藤澤健至@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 横田亜美 田中優紀
2014.01.18
XML
本日は関西の日帰り温泉のランキングで上位に入る奈良の虹の湯まで走った。

<温泉の全景。 なかなかいい。>
DSC_1180.jpg

<ロビー。土産物は少なく、ゲームはなく品がある。>
DSC_1182.jpg

<風呂へのエントランス>
DSC_1183.jpg

<食堂。奥まであり広い。階段の途中から撮影>
DSC_1184.jpg

<登録番号> 211

<取材日> 2014/1/18

<温泉名> 虹の湯 西大和店 

<所在地> 奈良県

<交通(ランニングなしの場合)>
近鉄大阪線 五位堂駅から奈良交通のバスにのり 上牧文化センター前で下車すぐ。

<ランニングコース>
近鉄二上駅からスマホのナビで行先を虹の湯にして、ナビにしたがって走った。


<温泉の特徴>
建物のベースカラーとなっているうぐいす色は好き嫌いがあるだろうが
全体としては粋である。ロビーも土産物屋はこじんまりしていて、
ゲームセンターもなく品がある。食堂が広いのには驚いた。
温泉も多種類ある。特に露天風呂の種類が多いのはいい。
人気があるのか人が多い。

<泉質> ナトリウム-塩化物泉(高張性)
    (本格的な療養泉だ。)

<露天風呂> 
岩風呂、壺風呂、洞窟風呂など多彩。

<入浴料> 700円

<ロッカー、システム>
自動販売機で券を買い、靴鍵と一緒にフロント
に渡すとロッカーキーをくれる方式

<体重計>
あり

人気サイトランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.18 19:05:41
コメント(0) | コメントを書く
[温泉ランニング 都会編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.