825380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

温泉ランニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

温泉ランニング@ Re[1]:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) ひとみなかむーさんへ ご覧いただいてあり…
ひとみなかむー@ Re:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) 中村(野村)です ログインの仕方が上手くい…
足利学校@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 砂川陽香 田中あさみ
田中美麗@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 伊関亜美 成山裕治
藤澤健至@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 横田亜美 田中優紀
2014.03.08
XML
本日は、久しぶりに宝塚から大阪の上方温泉 一休まで20km
走りました。武庫川河川敷を走って尼崎経由の最短距離で行きました。

<淀川を渡る伝法大橋。 あべのハルカスが見える。>
DSC_1406.jpg

<温泉 前景>
DSC_1420.jpg

<玄関>
DSC_1411.jpg

<ロビー>
DSC_1419.jpg

<食堂>
DSC_1418.jpg

<登録番号> 215

<取材日> 2014/3/8

<温泉名> 上方温泉 一休 癒の間(大阪)

<所在地> 大阪府

<交通(ランニングなしの場合)>
JR西九条駅から送迎バスあり。1時間2本

<ランニングコース>
宝塚から武庫川河川敷を走って国道2号線で上に登り、国道2号線を東へ。
玉江橋交差点で右折し阪神尼崎駅をくぐる。そこからはスマホのナビを使って
国道43号線を目的地まで走る。全20km。
国道43号線は川を渡るときも歩道が確保されている。

<温泉の特徴>
京都の一休(本店)に行ったことがあり、非常に風情があった。
ここも風情がある。しかし都会なので人が多い。

<泉質> 単純温泉

<露天風呂> 
あり。
様々な温泉がある。
脱衣場から内風呂にいく廊下が露天風呂と面している。

<入浴料> 850円(休日) 750円(平日)

<ロッカー、システム>
自動販売機で券を買い、フロントに渡す。靴鍵を渡さずに風呂へ
脱衣場は100円返却ロッカー。

<体重計>
あり。


人気サイトランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.09 17:42:32
コメント(0) | コメントを書く
[温泉ランニング 都会編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.