824914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

温泉ランニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

温泉ランニング@ Re[1]:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) ひとみなかむーさんへ ご覧いただいてあり…
ひとみなかむー@ Re:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) 中村(野村)です ログインの仕方が上手くい…
足利学校@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 砂川陽香 田中あさみ
田中美麗@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 伊関亜美 成山裕治
藤澤健至@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 横田亜美 田中優紀
2014.04.10
XML
カテゴリ:立ち呑み・居酒屋
私は、立ち呑みが趣味ですが、旅ランニングでひとりで地方都市を訪れるときは、

安いビジネスホテルに泊まって、風情のある居酒屋を探して入るのが楽しみです。

地方は都会と違って立ち呑みなどありませんが、

カウンターでひっそり店主と語らいながら飲むのは乙なものです。

BS11の番組の「ぶらり旅 いい酒いい肴」の気分です。

いままでで良かった所を紹介します。今回は以下の2店です。

1.角館 和食しぶや
角館 和食しぶや

     外から見ると敷居が高くて入りにくそうにみえますが、
     カウンターがあり一人でも利用しやすいです。
     金華サバと、やはり比内地鶏のきりたんぽ鍋が絶品でした。
     一人鍋もOK。

2.気仙沼 あさひ鮨
気仙沼あさひ鮨

     震災前に訪れました。
     有名なフカヒレの寿しや、さんまの寿しが美味しかったです。
     震災後訪れると津波で店の中は完全に流されてしまいましたが、
     建物は残っていました。
     今、近くの仮説店舗で営業中です。


人気サイトランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.11 06:06:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.